コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます音譜

最年少12歳のふぅちゃんこと神崎風花です!

{E8DEAA8B-5E03-4165-B357-30614DCD3785:01}




いつもいいねコメント等ありがとうございますラブラブ
これからもよろしくお願いします恋の矢


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

今日は、サカナ日記6日目がアップされましたビックリマーク

9月21日、TFMホールさんでの、DASH!!!!
のライブ映像でした!!


皆さんもう見てもらえましたかぁはてなマーク

みてない方はぜひみてみてくださいね!

ライブにまだ来れてない方も、これをみて噴水広場さんまでに「DASH‼︎‼︎」をDASHで覚えてwぜひ一緒に踊りましょう音譜

この曲はとてもいい曲で、初めての歌詞割もあるんだよアップアップ

前奏とかはかっこいいけど、サビはすごく明るくて、聞いててとっても楽しくなるラブラブ!

ダンスもかっこいいしね!

最初のオリジナル曲がDASH!!!!で本当に良かったグッド!

これからはダンスも歌も強化して、もっともーっと楽しんでもらえるように頑張るからねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なので!
ぜひ、噴水広場さんに遊びにきてください!


9月27日

私たちの憧れのステージ!

★sora tob sakanaは1部に出演します!★iPopステーションライブVol9.5~お客様感謝祭part2~ 
会場:サンシャインシティ 噴水広場 
時間(予定):
【1部】11:00~ 
【2部】14:00~ 
【3部】17:00~観覧フリー





♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎





今日は、午後から勉強をしたよ音譜音譜

途中で寝そうになったのは秘密。



{161C5632-80FD-45AA-B390-176264DC911D:01}



数学と英語をやったよ!

いつテストがあるかが把握できてない私←

だからいつでもテストができるように頑張ってますドキドキ

テストよ!かかってこい!←
{E376B71D-5FF1-4FCA-9BB3-43D8B1859AA8:01}



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


なんか最近、暑かったり、寒かったりするねあせる

秋の証拠?なのかなぁドキドキ

でも秋は嫌いじゃないよアップアップ

だって、ふうかの誕生日に近いんだもぉん音譜音譜

あ、私の誕生日の日に、ライブが入ってましたよラブラブ


9月28日

予定空けとくんだぞ☆ww

★神崎風花生誕スペシャル特典があります★ 
 『9月だ!!アキドラアイドルLIVE vol.13』 
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ 

【時間】二部 OPEN 14:10/START 14:20(予定) 

【料金】入場無料(別途1DRINK)  

ライブ…17:00(予定)
 物販・特典会…17:20(予定)

 ※イベント進行状況により前後する場合があります。 


ぜひぜひ遊びにきてね!





でも秋と言えば、読書の秋とかぁ、食欲の秋とかぁ。

いろいろあるよねぇ音譜


ちゃんみおは確実に食欲の秋だよねww

れいちゃんはスポーツの秋とかかな?

なっちゃんは頭いいから読書の秋かな?

ゆいちゃんはナマズの秋だよねwww
年中どこでもナマズだよねw
昨日だってナマズの看板めっちゃ写真とってたしww


秋はサカナのメンバー1人ひとりが目立つ季節だねラブラブ


{2A7AC825-BDD4-4E6F-826B-7D24D9CCDE55:01}



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎





では、今日はこの辺で!

バイバイでふぅ!

明日も全力ふぅちゃん☆
{77060DCC-A937-4704-AF65-641D9C13A7B1:01}