コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
みなさんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けますラブラブ最年少12歳のふうちゃんこと神崎風花です音譜

{B9551C25-D2B1-4F3B-9439-B4CA2BC82889:01}



いつもいいねコメント等ありがとうございますアップ

これからもよろしくお願いしますラブラブ!



♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎




さて!今日はレッスンがありましたカラオケ


今日ももちろん!新曲ですよぉリンゴ




もうほとんど完成したから細かいところやったぉ!!

揃ってる部分もあれば全然揃わない部分もあったりあせる

みんなで意見を言って、練習しました!

自分の意見も言えたし、他の人の意見も聞けてよかった恋の矢


今日もとっても楽しかったよアップアップアップ


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎



帰りにアイス食べたのだぁソフトクリーム


レッスン後のアイスって本当に好きラブラブ



アズキバーを食べたアップ最初はそういうの苦手だったけど、最近食べたらはまって、食べるようになったの音譜


でもアズキバーってかたくない?w

歯が折れそうでしたw
まだ子供の歯があるんだぉ。
{DDF410FE-DA23-4F6C-BE2F-078844ABF9C3:01}



あ、れいゃんは板チョコぉチョコレートのアイスww





♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


そういえばもうすぐ誕生日ぢゃんケーキ


といってもまだ1週間以上あるんだけどw






誕生日がくるまでにsora tob sakanaは
どれだけ変われてるかなぁはてなマーク

20日には新曲もお披露目するし、27日にはあの!噴水広場さんでライブもあるし…


他にもライブ、イベントにも出演予定だしぃ…


変われる時はいっぱいあるんだよアップ


だからふうか達次第だよねメラメラ


無駄にしたくないなぁあせる
みんなもきっとそう思ってるはずだよ恋の矢

本当に力を合わせるのはこれからが本番なのかもしれないなぁ!!

よぉし!頑張るぞぉ!

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢


ここで告知を!

9月20日

次のライブだよ!

そして、オリジナル曲披露だよ!

「sora tob sakana」「ふらっぺidolぷろじぇくと生」合同イベント 
◆開催日:9月20日(土) 
開場:11:30(※入場は集合5分後から開始となります。) 開演:12:00 
◆開催場所:アキバソフマップ1号店8F◆集合場所:アキバソフマップ1号店7F◆内容:ミニライブ&特典会 
◆定員140名様 
◆入場方法:整理番号順入場・座席フリー 



9月21日
SiAM&POPTUNeさんのワンマンライブビックリマーク
より盛り上げられるように頑張りますビックリマーク

★SiAM&POPTUNeワンマンライブに出演します!★SiAM&POPTUNe 1st Anniversary ワンマンライブ ~Bell theか Cat~Date:2014/9/21(Sun)Open/Start:16:00/17:00 
場所:TOKYO FM HALLTicket:Adv\3000(+1Drink)Act:SiAM&POPTUNe主催:Flying Penguin Records 
9月27日

私たちの憧れのステージ!

★sora tob sakanaは1部に出演します!★iPopステーションライブVol9.5~お客様感謝祭part2~ 
会場:サンシャインシティ 噴水広場 
時間(予定):
【1部】11:00~ 
【2部】14:00~ 
【3部】17:00~観覧フリー 



ぜひぜひ遊びにきてね!


では、今日はこの辺で!

明日も全力ふうちゃん★