コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けますラブラブ最年少12歳のふうちゃんこと神崎風花です音譜



{E0EB87DE-D7E1-460B-81FC-E9BAE3DDC18E:01}



いつもいいねコメント等ありがとうございますアップ
これからもよろしくお願いしますアップ

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

さて!午前中(?)はレッスンがありましたラブラブ!


もーちろん新曲の練習だよひらめき電球
だんだん完成に近づいてきてるよぉべーっだ!

なんか曲の雰囲気が出てきた感じにひひ
早くお披露目できるように頑張るぞチョキ

{530FF5CF-3B84-4D77-8822-73400A6657DE:01}

オリジナル曲…アップアップ


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


そして、今日は家に帰って来てから、お母さんと買いものにいって、その後家族でカラオケにいったよう!!


とっても楽しかった音譜

久しぶりにカラオケいったカラオケ
お兄ちゃんも受験生でいけるかどうかなぁ、って思ってたけど、息抜きってことで行きました晴れ

{37A907D8-F336-4647-A1E1-7D49BF1049AD:01}

アップMay'nさん、中島愛さんの「ライオン」をうたってるところだよ恋の矢アップ

この歌カッコ良くて好きニコニコ

「いきーのこーりーたい!
   いきーのこーりーたいっ!
   まだ生きてたくーなるぅ!」

歌詞も好きラブラブ


ClariSさんの「コネクト」も歌いましたラブラブ


まだまだたくさん歌ったけどねぇ!!

とにかく楽しかったクラッカー


次はいついけるかな?★
{990BE1A1-F25D-4EE9-AF54-AF3AF61F3450:01}


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎



では!ここで告知をドキドキ

9月14日(明日だよぉ!)
朝早いけどきてくれたら嬉しいな音譜

小桃音まい presents~ワンコインMAINYAR!!~ 

【一部】 
時間:OPEN 9:30/START 9:40 
会場:SHIBUYA REX料金:500円 
※ドリンク代別途 
※当日券のみ(予約不要) 
※整列順入場 
 ライブ…10時10分 
物販…10時35分
 ※イベント進行状況により前後する恐れがあります。  

【二部】 
時間:OPEN 12:00/START 12:10 
ライブ…12時55分 
物販…14時※イベント進行状況により前後する場合があります。 

9月27日

私たちの憧れのステージ!

★sora tob sakanaは1部に出演します!★iPopステーションライブVol9.5~お客様感謝祭part2~
会場:サンシャインシティ 噴水広場 
時間(予定):
【1部】11:00~ 
【2部】14:00~ 
【3部】17:00~観覧フリー 

他にもイベントやライブに出演させていただきます
ぜひぜひ遊びにきてね!

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


明日は久しぶりのライブだぁ!ラブラブ


皆さんに会えるの楽しみにしてるよぉビックリマーク


では、今日はこの辺で!

バイバイでふぅ!
明日も全力ふうちゃん★
{1CAEC03C-4A2D-4B2C-93D8-994DD286ACC4:01}