うげろっぱ(๑╹ω╹๑ )

{5E48BC79-9465-4BDC-AA0B-970A98DC8F99:01}

私の笑顔で皆も笑顔ヽ(*´ェ`*)ノ

きらめく八重歯のおもてなしo(*>▽<*)o

中学2年生14歳の

なっちゃんこと寺口夏花です(๑╹ω╹๑ )




今日はツインテールしたぴよ(๑╹ω╹๑ )

{8BC1588C-89CB-44B1-9250-65EF9784F4D4:01}

今日も汗すごかったぴよ!!

またターンの時汗が飛び散ったぴよ(๑╹ω╹๑ )

{3A635546-3594-4042-920E-74E1FEAF40F3:01}

ちなみにこれ汗拭いたりしたあとね(๑╹ω╹๑ )


今日のセットリスト☆

1     クラッシュ!
2     ラヴカーニバル
        MC
3     ラブハンター
4     ココロのカギ

でした!!

お披露目したじゅんぴよ(๑╹ω╹๑ )

{056EB064-8381-4E74-A00F-2381F6F06E8F:01}

ふうちゃん大仏ぴよ。



今日で赤坂GENKI劇場さんでできる最後のライブでした

sora tob sakanaが結成する前からお世話になっているのでとても感謝しています(>_<)



そしてバトルイベントも今日で最後でした(>_<)

途中で最下位になったりしたけど後は結果を待つのみ!

とても楽しくライブができたので悔いはないと思います!!!

ラジオのコーナーもらえるかなぁ


投票してくださったみなさん本当にありがとうございました

{243C1A6A-F8B7-458A-91B1-8FADC08B2764:01}




今日はお昼にお寿司を食べに行ってきたぴよ(๑╹ω╹๑ )


回転じゃないやつ!!!

回転寿司いっても結局注文しちゃうんだよね(๑╹ω╹๑ )

あの!

黒くて丸い御盆みたいなやつにお寿司がのってるやつー!!


いつもはうに残しちゃうんだけど今日は食べてみた!

感想は…聞かないでください←



好きなネタはもちろんサーモン!


サーモンのメニューは食べ尽くします(`・∀・´)

炙りから生、トロサーモン、オニオン付き、オニオン抜きいろいろ食べ尽くします!


みなさんはなんのネタが好きぴよ??


{244B9EF9-FC67-434A-B98F-10A000C7B8F7:01}

身長が見た感じ大きい順ね(๑╹ω╹๑ )

私は立っててちゃんみおが椅子ふうちゃんじべた笑







そういえばこの前ね。


Suicaと家の鍵間違えて家の鍵がなかなかあかなかった時はびっくりした。


{E6103ED7-6DA5-498D-B89B-97B7774FD574:01}


SAYうげろっぱー!!!

☆なっちゃん☆

⬇︎sora tob sakana情報⬇︎

YouTubeさんにて
sora tob sakanaの成長日記

サカナ日記

を現在4日目まで公開しています!!


☆☆9月14日☆☆

■9月14日(日)①10:00~②12:30~ 

@SHIBUYA REX 

■料金:500円 ※ドリンク代別途 ※当日券のみ(予約不要) ※整列順入場 ※予約者優先入場有


☆☆9月16日火曜日☆☆

TIARA ON PARADE Vol.22 

会場:池袋ブラックホール 

時間:OPEN 16:30/START 17:00(予定) 

チケット:前売り 3000円 当日3500円 共にD代別学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円※1ドリンク別※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。備考:再入場可(スタンプ対応)   学割は高校生以下のみ対象となります。 


☆☆9月27日土曜日☆☆

★sora tob sakanaは1部に出演します!★ 

iPopステーションライブVol9.5~お客様感謝祭part2~ 

会場:サンシャインシティ 噴水広場 

時間(予定):【1部】11:00~ 

観覧フリー


その他詳しいことやライブ情報はGoogleカレンダーをご覧ください!