コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます(p^Д^q)

最年少12歳のふうちゃんこと神崎風花です!(#゚ロ゚#)
{51E7FFF8-5022-4CD2-92ED-F0CFABE140A1:01}



まず、いつもコメントいいねありがとうございます!(´皿`)
これからもよろしくお願いします!!




さて…

クラッカーゆいちゃんハッピーバースデー!クラッカー

ゆいちゃんも14歳に~(;д;)

ゆいちゃんは個性的でとっても面白いよね(p^Д^q)

でも最初は皆に敬語だったんだよ叫び

今の印象上なんか想像がつかないけどねw

これからもよろしくね!アップ

{1C407C25-3AFF-4B05-BE64-FBF0E34EEF51:01}




さーて!
今日は、午前中、ミシンをやったよ(´皿`)
深い意味はないんだけどただ何か作りたくなって笑

ふうかあんまりそういうの作らないから作りたくなったのぉ音譜


結局何もつくってないけどね汗




そして午後からは美容院に行ったよ(p^Д^q)


髪の毛がさらさらになったよー(´皿`)

{A70FDD29-5432-44EA-93E0-AC32289C539D:01}

ビフォーアフター!ラブラブ



て言っても違いがわかんないね笑




あ、そういえばね、美容師さんに、

髪の毛の色が黒じゃなくてアッシュって言われたのさくらんぼ

この色っていい色なんだって(´皿`)♡

なんか自分の髪の毛を初めて自慢できるネタができましたね笑メモ

髪もさらさらになって、とっても満足でしたぶーぶー



9月3日

次のライブです!

GIRLS STARGATE NEXT Vol.1 
会場:Shibuya REX 
時間:OPEN 17:30/START 18:00(予定) 
チケット:前売り3000円 当日3500円 共にD代別 



9月6日

ラジオ番組をかけたバトルイベント出演2回目!

ウタ娘とラジオNIKKEIが協力しラジオ番組がスタート! 
番組内の約30分の枠をかけた新たなバトル企画を開催致します。 
ラジオ NIKKEIとは?日本全国を放送対象地域として放送する短波放送の放送事業者。 
株式相場や投資、競馬、医療に関する番組が編成の主軸、最近は番組とアイドルイベントに協賛するなど“アイドル”に力を入れ初めています。 
 バトル上位進出者特典はラジオNIKKEIでの“冠コーナーにて独自の番組”ができちゃいます!! 
 【ウタ娘バトルブログ】http://ameblo.jp/utamusumebattle/ 
 【ウタ娘ブログ】http://www.uta-musume.com/詳しくはイベント公式ブログをご覧下さい。**********『さよなら赤坂GENKI劇場Week 6day 2部』~対バンライブ~&~ラジオNIKKEIバトル~ 
 時間:開場17時00分/開演17時15分(予定) 
料金:前売り3000円(別途1D)/当日3500円(別途1D

9月27日

私たちの憧れのステージ!

★sora tob sakanaは1部に出演します!★iPopステーションライブVol9.5~お客様感謝祭part2~ 
会場:サンシャインシティ 噴水広場 
時間(予定):
【1部】11:00~ 
【2部】14:00~ 
【3部】17:00~観覧フリー 



まだまだイベントライブなど出演させていただきます!
詳しくはGoogleカレンダーをチェックしてみてください!ひらめき電球


もう8月も今日でラスト!


ほとんどsora tob sakanaだったから、なんか初めてのことばかりで楽しかった♡

明日から9月頑張るぞよ!(p^Д^q)

では今日はこの辺で!

バイバイ_〆┤'-'*├でふぅ!

明日も全力ふうちゃん★