みなさん!おはーレイと☆































ハーフで日本語しか喋れないけど、世界中に笑顔を届けたい!レイこと風間玲マライカです!















昨日は…、新星堂サンシャインシティアルパ店さんのライブに、お足元の悪い中、お越しくださいまして、本当に、本当に、ありがとうございました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。





















私達が、ふらっぺidolぷろじぇくと生という、研修生の時に、SiAM&POPTUNeさんのオープニングアクトとしてあのステージに立たせて頂いたりしていました。

















こうしてデビューする前からずっとお世話になっていた、新星堂サンシャインシティアルパ店さん。

















思い出いっぱいの新星堂サンシャインシティアルパ店さんでのステージ。

















なくなってしまうのは、本当に悲しいけれど、あのステージに立たせてもらって、本当に嬉しかったです!!















移転されたお店では、SiAM&POPTUNeさんみたいに、定期公演したいです!!

















そのために、今まで積んできた経験を一つ一つのステージで出さないと!















これからも、soratobsakana、一生懸命ライブ頑張ります!



















これからも、応援宜しくお願い致します☆彡

























そして、soratobsakana、イベント情報です!



▼▼



8月30日







ベルサール秋葉原







アキバ大好き!祭り







会場:ベルサール秋葉原 B1会場





時間:開場/開演 12:30/13:00





チケット:2000円(25日新宿BLAZEより物販で販売開始!)





※ライブ出演は15:30~16:30までの間に出演致します。





※特典会等に関しては18:40~を予定しております。





公式HP:http://akiba-df.com/stage02.html







詳細後日お知らせいたします。







特典会では、

ゆいちゃんこと、小西結子生誕スペシャル特典を予定しています。







イエイ☆゚











あと、最後にエプロンを、最初の最後に着れてとても嬉しかった!







にあってましたか?















そして、今日はレッスンです!























今日の練習も頑張って、次のライブもがんばります!















お天気がちょっとだけ悪いけど、寒いけど、今日も頑張りましょーーー!













そして、いつもいいねやコメントありがとうございます!!















今日も待っています☆彡

















それでは!















レイ!