コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます(o'∀'人)

最年少12歳のふうちゃんこと神崎風花です!
{090A7E65-6B8F-406D-8966-F0BCFFDAF0D1:01}



まず、いつもいいねコメント等ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(●´ー`●)


さて、今日は新宿BLAZEさんにてライブがありました!イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞ


広かった!ヽ(* 'ー')ノ

空間全てをsora tob sakana色に染められたかな?(´・∀・`)


とーってもたのしかったのだil|li (´ω`) il|li


最近ね、特典会のときに

「ダンスうまいね」

って言ってくださる方が多いんですよぉーヽ(゜▽ ゜)ノ

めっちゃくちゃ嬉しいですっ!

最初はほんとにダンスに苦戦してたから
ここまでこれるとは自分でも驚きです(´・∀・`)

多分、ステージで踊ってるときはかなり楽しいので、そう見えるのかも(^_-)☆

褒めてくれてみなさんありがとう!

褒められると空飛んじゃうよ(≧▽≦)


さてさて、今日は、ツインテールしたの★

{4EFD449A-F2CD-45A2-904E-6B1B4ED44AF8:01}



アイロンしたから結構サラサラになったよ
♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪


あ、ちなみに、アイロンはちゃんみおにやって貰った(●´ー`●)






それでねそれでね、il|li (´ω`) il|li

今日は、ちょっと早い時間から集合だったから、みんなでお昼ご飯を買いに行ったよ♡(;д;)

近くにたこ焼き屋さんがあったからたこ焼き食べたの♡

おいちかった(((╹σ¬╹*)))


{9DBBCDCC-7164-410A-BCE7-4AC6AFC9D335:01}







そーしーてー…

今日は時間があったから勉強したよん☆

偉いでしょフッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ

とにかく英語の単語&文章の暗記やった。

忘れてるところとかありそーだなー。(;д;)

だから、今日も復習するのだ(´皿`)

でも、テストしたら100点満点だったのだ(´皿`)

結構英語は得意!…

な方ではありません。(p^Д^q)


やっぱり得意は社会だなぁ(´・∀・`)



はっ!Σ(OωO )で、でも、

社会は歴史の方が得意(´・∀・`)

というか地理は苦手…。゚(゚´Д`゚)゚。

夏休み明けに復習テストがあるぢゃん!…


不安だからこれも勉強しないと…泣

夏休み後2日だし!

が、がんばるぞヽ(* 'ー')ノ


もちろんライブも♡

ふうかは文武両道ならぬ、文芸両道を目指すのだぁ!

なんか、うまくない?(p^Д^q)

おっほっほーってことで、ライブ情報でーす☆-( ^-゚)v

8月26日

今年ラストの甚平ライブ!

【今年ラスト!甚平でライブに出演します!】 
 IDOL Garden ~SUMMER.fes~ 
 会場:新宿BLAZE 
時間:開場 15:00 
           開演 15:30 
料金:予約3,000円(1D別) 
当日3,500円(1D別) 



8月27日

インストアイベントのオープニングアクトとして出演させてもらいます!

さよなら新星堂サンシャインシティアルパ店!! HR/SiAM&POPTUNe合同インストアイベント 
 ■日時:2014年8月27日(水)18:00~
 ■場所:新星堂 サンシャインシティ アルパ店
 ■内容:ミニライブ、特典会
 ■出演:HR、SiAM&POPTUNe オープニングアクト:sora tob sakana※観覧フリーです。 

8月30日

秋葉原で大きなお祭り!

アキバ大好き!祭り 
会場:ベルサール秋葉原 B1
会場時間:開場/開演 12:30/13:00 
チケット:2000円(25日新宿BLAZEより物販で販売開始!) 
※ライブ出演は15:30~16:30までの間に出演致します。
 ※特典会等に関しては18:40~を予定しております。 

ゆいちゃんのスペシャル特典もあるのだぁ!(´・∀・`)

9月6日

ラジオ番組をかけたバトルイベントです!

ウタ娘とラジオNIKKEIが協力しラジオ番組がスタート! 
番組内の約30分の枠をかけた新たなバトル企画を開催致します。 
ラジオ NIKKEIとは? 
日本全国を放送対象地域として放送する短波放送の放送事業者。
 株式相場や投資、競馬、医療に関する番組が編成の主軸、最近は番組とアイドルイベントに協賛するなど“アイドル”に力を入れ初めています。 
バトル上位進出者特典はラジオNIKKEIでの“冠コーナーにて独自の番組”ができちゃいます!!
 【ウタ娘バトルブログ】http://ameblo.jp/utamusumebattle/ 
 【ウタ娘ブログ】http://www.uta-musume.com/詳しくはイベント公式ブログをご覧下さい。********** 

『さよなら赤坂GENKI劇場Week 6day 2部』 
~対バンライブ~&~ラジオNIKKEIバトル~時間:開場17時00分/開演17時15分(予定) 
料金:前売り3000円(別途1D)/当日3500円(別途1D



9月27日

私たちの憧れのステージ!

★sora tob sakanaは1部に出演します!★iPopステーションライブVol9.5
~お客様感謝祭part2~
会場:サンシャインシティ 噴水広場
時間(予定):
【1部】11:00~ 
【2部】14:00~ 
【3部】17:00~観覧フリー 

勉強とアイドルの両立目指して頑張るぞ!

では、今日は、この辺で!


バイバイでふぅ!

明日も全力ふうちゃん★
{E552A5BC-018B-4445-8D4C-0D639230E969:01}