コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けます(o'∀'人)
最年少12歳のふうちゃんこと神崎風花です!

{21E92D98-585A-41A4-9A5C-E1C57554E337:01}



まず、いつもコメントいいねありがとうございます|。´艸)тндйк уoц☆

これからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


さて…


今日は、午前中は家族と買い物に行って、夕方からはお祭りに行きましたil|li (´ω`) il|li

今年初!

そしてラスト!

今年最初で最後のお祭りでした!


{C3D7B0AC-7DC6-45BA-888E-9156F9A87EE5:01}




すっごく楽しかった(´皿`)


前の学校の友達と行ったよ!

会うのは春休み以来だな(´・∀・`)

みんなめっちゃ印象変わっててびっくりしたけど(´皿`)

ちなみにかき氷(メロン味)と唐揚げを食べたんだよー(´皿`)
おいちかった


{36CADDF7-4DE2-4513-A85A-4B6326BF8BFB:01}



それにしても、結構遊んだけどめちゃ時間過ぎるのが早かった…(*T_T*) 

楽しいことってほんとにすぐに過ぎるよね(*T_T*) 
嫌なことは逆に異常に長いしー‼︎

誰か時間操作してるみたい(´・∀・`)


友達と離れがたかったけどまた会えるのを信じて!

夏休み中にまた会えるかな?


って…











あーーーー!!!ww


もうすぐ学校じゃないかー!


でも宿題は見事にもうすでに終わっている!((ホッ











2学期かぁ…


なんか早いなぁ…



最近入学したばっかりだと思ってたのに…(*T_T*) 

あ、ちなみに、半年前まではランドセル背負ってましたよww

あと、まだ12歳でーす!笑

若いでしょww





まぁ、それは置いといて、w


2学期となると行事も増えるなぁ(´・∀・`)

それに、テストとかも大事になってくる時期だよね!


アイドルと勉強の両立頑張る(´皿`)

この前ブログで書いた夢を応援してくれてる先生のためにも、勉強と学校は手を抜かないのだ‼︎

さぁ、明日からも気合をいれて頑張るぞフッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ

皆さんも明日から勉強、仕事頑張ってください!

あ、明日といえばライブがありますよぉ!

8月25日

IDOL Garden~SUMMER.fes~ 
会場:新宿BLAZE 
時間:OPEN 14:30/START 15:00
料金:予約3,000円(1D別) 
           当日3,500円(1D別) 
ライブが17:55
物販は出番後すぐ!

あ、じゃあついでに告知しちゃおうかな♡



8月26日


今年最後の甚平ライブ!

【今年ラスト!甚平でライブに出演します!】 
 IDOL Garden ~SUMMER.fes~ 
会場:新宿BLAZE 
時間:未定 
チケット:前売り3000円 D代別詳細は後日お知らせ致します。


8月27日

インストアイベントのオープニングアクトに出演させていただきます!

さよなら新星堂サンシャインシティアルパ店!! HR/SiAM&POPTUNe合同インストアイベント 
■日時:2014年8月27日(水)18:00~ 
■場所:新星堂 サンシャインシティ アルパ店 
■内容:ミニライブ、特典会 
■出演:HR、SiAM&POPTUNe オープニングアクト:sora tob sakana※観覧フリーです。 


8月30日

秋葉原でとっても大きな祭り!

アキバ大好き!祭り 
会場:ベルサール秋葉原 B1会場 
時間:開場/開演 12:30/13:00 
チケット:2000円(25日新宿BLAZEより物販で販売開始!)
 ※ライブ出演は15:30~16:30までの間に出演致します。
 ※特典会等に関しては18:40~を予定しております。 


9月6日、7日

ラジオ番組をかけたバトルイベント!


ウタ娘とラジオNIKKEIが協力しラジオ番組がスタート! 
番組内の約30分の枠をかけた新たなバトル企画を開催致します。 
ラジオ NIKKEIとは?
 日本全国を放送対象地域として放送する短波放送の放送事業者。 
株式相場や投資、競馬、医療に関する番組が編成の主軸、最近は番組とアイドルイベントに協賛するなど“アイドル”に力を入れ初めています。 
 バトル上位進出者特典はラジオNIKKEIでの“冠コーナーにて独自の番組”ができちゃいます!!
 【ウタ娘バトルブログ】http://ameblo.jp/utamusumebattle/ 
 【ウタ娘ブログ】http://www.uta-musume.com/詳しくはイベント公式ブログをご覧下さい。イベント詳細は後日お知らせ致します。

9月27日

私たちの憧れのステージ!


★sora tob sakanaは1部に出演します!★iPopステーションライブVol9.5~お客様感謝祭part2~ 
会場:サンシャインシティ 噴水広場 
時間(予定):
【1部】11:00~ 
【2部】14:00~ 
【3部】17:00~観覧フリー 



皆さんぜひ遊びに来てねー!


では、今日は短いけどこの辺で!

バイバイでふぅ!

明日も全力ふうちゃん★
{982BBBC0-926B-4A40-93D3-DD40B351515C:01}