コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
 
 
皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けますヽ(。>▽<。)ノ
最年少12歳のふうちゃんこと神崎風花です!
 
{E42951B7-6940-41F2-8CE1-FE13052B4FD7:01}

 
まず!いつもいいねコメントありがとうございます(。-∀-。)
これからもよろしくお願いします(*´ー`)ゞ
 
 
さて、まず、告知を!
 
 
 
 
Super Summer Festival 2014 = Sing! Dance! Smile!! 1st stage= TOKYO FMが送る納涼LIVE3DAYS LIVEが決定!
 
 
 現在3日間で現在総勢70組以上のアイドルが出演! 
 【公演日程】2014年8月13日(水)~15日(金) 1部 OPEN/10:00 START/10:15 
【場所】TOKYO FM HALL 
【料金】前売り1000円(ドリンク代別途600円)     当日1500円(ドリンク代別途600円)      
【グッズ販売】 ・「sora tob sakanaの夏休み」ブロマイド ランダム5枚セット1000円 …私服ブロマイド全30種類となります。シリアルナンバー入り。 ※1000円お買い上げ毎に1枚特典券をお渡ししています。
 【特典会】 ★握手会無料★ 特典券1枚…2ショットチェキ(サインつき) ※握手会終了後にチェキ撮影を行います。 ※握手会、特典会は列が途切れ次第終了となります。予めご了承ください。 
 
 
詳しくはGoogleカレンダーをみてね!
 
 
★13日はブロマイド販売開始!
     そして、新しい曲披露!
練習した成果をがんばって発揮します!
 
★14日は浴衣でライブ!
いつもと違う私たちをみに来てください!
 
★15日は甚平でライブ!
一緒に夏を楽しみましょう(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
こんな感じで盛りだくさんなライブ!
 
 
時間があったらぜひ遊びに来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
はい!さて、今日はレッスンでした!
 
 
明日新しい曲披露だからめっちゃ緊張する!でもそれ以上に楽しむぞヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
 
 
{AEF38527-9DEA-4D88-914A-34F732CEF140:01}

 
 
 
 
 
あ、今日ね、面白いことがあったんだよ(。-∀-。)
 
 
歌詞のポイント確認してて、単語で分けると歌いやすいって話になったのね。
そしたら、○○ちゃんが
「じゃあ『の』とかも単語ですか?」
 
 
って笑
 
 
で、ふうかがそれは文節でしょって言いたかったんだけど、文節って言葉が出てこなかったから、
 
例えば『花に水をあげます。』
だと
 
『花にね、水をね、あげますね。』
みたいな感じで
 
「文の途中に『ね』をつけるとわかるよ」
って言ったら、○○ちゃんが
 
「あー!分かったそれ節分でしょ!」って…笑
 
 
鬼は外ー福は内ーではないからぁ
(●´v'')/゚・:*† 節分 †*:・゚\(''v`◎)
 
 
いやいや違うようヽ(* 'ー')ノ
 
 
 
 
文節だよ汗
 
 
 
でも、本人はすぐ気づいたよ笑
 
 
 
 
 
 
あとね、歌で四つ漢字が繋がってる歌詞があるのね。
 
 
それを
 
 
「これって『よじじゅくじょ』ですか?」って…
 
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
とりあえず飛んどこう笑
 
 
よじじゅくじょって何?
 
 
四字熟語じゃない?
 
 
本人いわく、噛んだだけらしいけど笑
 
 
 
 
さーて!
 
 
これは誰の出来事でしょう!
 
 
大体想像がつくかな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー!面白かった笑
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
 
 
今日は沢山笑ったな(o'∀'人)
 
 
そして、楽しかった(*Θ∀Θ)σ
 
 
sora tob sakanaのレッスンはこんな感じで結構にぎやか(o'∀'人)
 
{998B94B0-F63F-4472-AAAF-93EB58BC764F:01}

 
それでは、今日はこの辺で!
 
明日は朝が早いので今日は早めにお休みしまーす!
 
 
みなさんも明日は早いですが、良かったら来てくださいねー♪
 
お仕事方は頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
 
(●・ω・)ノ★。、::。.::・''゜オヤスミ☆。.::・''゜★。、::。.::・''゚
 
 
バイバイでふぅ!
 
 
明日も全力ふうちゃん★
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、もういっこ告知!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウタ娘とラジオNIKKEIが協力しラジオ番組がスタート!
 番組内の約30分の枠をかけた新たなバトル企画を開催致します。 
 ラジオ NIKKEIとは? 
日本全国を放送対象地域として放送する短波放送の放送事業者。 
株式相場や投資、競馬、医療に関する番組が編成の主軸、最近は番組とアイドルイベントに協賛するなど“アイドル”に力を入れ初めています。
 バトル上位進出者特典は ラジオNIKKEIでの“冠コーナーにて独自の番組”ができちゃいます!!  
【ウタ娘バトルブログ】 http://ameblo.jp/utamusumebattle/ 
【ウタ娘ブログ】 http://www.uta-musume.com/ 詳しくはイベント公式ブログをご覧下さい。 イベント詳細は後日お知らせ致します。 
 
 
 
 
 
 
ラジオの独自の番組をかけたバトル企画です!
 
 
8月20日9月6日7日にもあります!
 
 
バトルに勝ったらラジオの枠がもらえるよ!(o'∀'人)
 
 
 
 
 
 
応援よろしくお願いします(*´ー`)ゞ
 
 
ぜひ遊びにきてくださいねヽ(。>▽<。)ノ