コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪


皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けますo(*>▽<*)o
最年少12歳のふうちゃんこと神崎風花でふぅ!ヽ(。>▽<。)ノ
{7E6B8928-0724-4D2D-8D27-2169968DA221:01}



まず、いつもいいね、コメントありがとうございます!o(*>▽<*)o
これからもよろしくお願いします(*´ー`)ゞ






さて!今日は朝からレッスンがありましたヽ(* 'ー')ノ


今日はね、1日中皆といたんだよ(*´ー`)ゞ






後ね、あのね、今日、レッスンの時にジュース買ったんだけど、100円玉がとれなくて焦ってたの。


それで、100円玉がとれて、ジュース買った顔が嬉しそうで写真撮られてたのだ笑


詳しくはなっちゃんのブログをチェック笑





そうだ!最近皆なんかいろいろコーナーつくってるからふうかもつくろうかな♪って思ったけど、あるじゃん?って思って…


まぁ、何かというと、


『神崎3!』


覚えてますか?


というか初めて聞く方も多いのでは?


まぁ、簡単に説明すると、ふうかがきめるBest3のことだよ笑(簡潔過ぎた笑)






なんで神崎3を思い出したかというと、なっちゃんに言われたんだ笑


「神崎3やらないの?」って笑


でも、覚えててくれて嬉しいo(*>▽<*)o






では、やっていきましょう!(*´ー`)ゞ




今回のお題はぁ…


好きな顔文字Best3!




さっそく!
第3位はぁ…




トゥルルルルルルルルルルル…




ティーーーーーーーーン!






o(*>▽<*)o←これ!






なんか元気でパワフルで好き!


弾けてる笑顔がたまらないねww




では第2位!


トゥルルルルルルルルルルル…




ティーーーーーーーーン!


(*≧艸≦)←これ!




なんか、


なに、この可愛さ♪
とにかく可愛い。
とにかくとにかく可愛い。
なんかみてると癒される。笑




では、第1位…




トゥルルルルルルルルルルル…
ティーーーーーーーーーン!


ヽ(* 'ー')ノ←これ!




え、改めてみると本当可愛い…




笑ってないところがまたいい…笑


手を上げてるところも可愛いねヽ(* 'ー')ノ




んきゃー★




てな感じで神崎3おわりー。笑


分かってくれたかな?


これからもちょくちょくやろうかな?






それでは、今日はこの辺で!

あ、今日Twitter昼間できなくてごめんねぇ!
携帯の電波がおかしかった…………
大事なときに繋がらなかったりするんだよね
(〒_〒)ウウウ

明日からはやるからっ!
それでは、

バイバイでふぅ!ヽ(* 'ー')ノ
明日も全力ふうちゃん★


{F4931780-DEC1-42E4-9EAB-1D5493604A6A:01}



ライブだよ!


8月9日、13、14、15日はライブ出演予定だよ!




17日


ガチコイ学園!?
?夏休み編? 
会場:秋葉原twin box 
時間:10:30 open 10:45 start予定 
チケット:入場FREE (+ドリンク代金) 出演:Sweet★Pastel / PLC / ETY(エティ) / sora tob sakana / 他 詳細は後日お知らせ致します。 








ぜひぜひ来てね!