うげろっぱp(*^-^*)q

{1D54D795-8ED7-4506-8222-10761AD984DC:01}


私の笑顔でみんなも笑顔p(*^-^*)q

きらめく八重歯のおもてなしp(*^-^*)q

中学2年生13歳のなっちゃんこと寺口夏花ですp(*^-^*)q



今日はカチューシャをつけてみましたp(*^-^*)q

そんで二つ結びしましたp(*^-^*)q

カチューシャ落ちるか心配だったけど大丈夫でしたねp(*^-^*)q


そ!し!て!

今日は初の対バンライブでしたp(*^-^*)q

しかもしかも~p(*^-^*)q

クラッシュ!、ラブハンター、ラヴカーニバルの3曲やらせていただき!

さ!ら!に!

初のフリートークもやりました(>_<)

とっても充実したLIVEでしたp(*^-^*)q


あとは!

手作りのフライヤーを今日限定?でお配りしたり。゚(ノ∀`*)゚。

うきゃー。゚(ノ∀`*)゚。


これなかった方は…






残念p(*^-^*)q






{4DF58783-F749-4EEF-9241-B6D578C11990:01}


物販までの間はみんなでL○NEゲームのツムツムで競ってたp(*^-^*)q

私が1番だよp(*^-^*)q

いえーいp(*^-^*)q






{4780B2DA-FDED-4C7F-B49C-56A384899369:01}


プリンのアイスp(*^-^*)q




最近自分の中で

ぬーん

が流行ってるp(*^-^*)q





ぬーんp(*^-^*)q








昨日の正解は~じゃん!


{DB9C2499-7DCA-4AD2-9663-3EB98391C470:01}

場所逆だけど左が私で右がふうちゃんでしたp(*^-^*)q

ふうちゃんはあってる人いたけど私がいなかったp(*^-^*)q

複雑な心境p(*^-^*)q







なっちゃんのコーナー(ᐛ)パァ

は。

まだ考え中笑

どーしよっかなぁー(>_<)

お楽しみに!




そして!

sora tob sakanaは暑い夏に負けないくらいたくさんの熱いLIVEをたくさんやっていきます!

無料の握手会もやっているのでぜひ遊びに来てくださいp(*^-^*)q

{1E6812D1-EEDC-4942-95B2-B62F4D633052:01}


せーのっ!

うげろっぱp(*^-^*)q

☆なっちゃん☆