こんにちは!ヾ(●゜∀゜●)ノ


皆さんに爽やかな風とお花畑にいるような癒しの時間を届けますっ(●´ー`●)
最年少12歳のふうちゃんこと神崎風花です(´皿`)
今日も全力でいくぞっ!
よろしくお願いします!(*´∇`)ノヨロシクネ0♪










さて、さて、最初のブログと言うことで、簡単にユニット説明?をしたいと思います((´∀`*))


この、sora tob sakanaと言うユニットは…









2014年7月21日にふらっぺidolぷろじぇくとの第2弾ユニットとして結成されました(●´ー`●)

メンバーは風間玲マライカ、神崎風花、小西結子、佐藤美緒、寺口夏花の5人です。


未完成が完成に近づくよう、空に飛び向かっていく!と言う意味でこのユニット名になりました(p^Д^q)


覚えやすくていいですね(´・∀・`)



最初見た時は英語だと思って覚えるの大変そう…と思ってたんですが、ローマ字なので覚えるのも簡単ですよ(o'∀'人)


これから5人でちからを合わせて頑張っていきますっヽ(≧▽≦)ノ応援よろしくお願いします。


さーてさて。(´・ε・`)


今日はかきたいことが多すぎて…




では、まずは、ライブの予定から!


明日、新星堂池袋サンシャインシティアルパ店さんにて、シャムさんの定期公演に出演させて頂きますヽ(≧▽≦)ノ


SiAM&POPTUNe定期公演に オープニングアクトとして出演決定!


日時 : 7月30日 水曜日
会場:新星堂池袋サンシャインアルパ店 時間:18:30? 観覧フリー!


明日から、いよいよ本格始動ヽ(* 'ー')ノ


お時間あればお仕事帰りにぜひぜひ遊びに来てくださいね(´・∀・`)










そして、明日から本格始動が始まるということなんですが…ヽ(* 'ー')ノ


私は憧れているアイドルさんが、いるのです(´・∀・`)なので、そのアイドルさんに少しでも近づけるように頑張りたいですヽ(≧▽≦)ノ


まぁ、好きなアイドルさんの事は後々かいていこうかな?(σ*'3`)σ












今回、このユニットに選ばれたからには、みなさんの期待を裏切らないように、いや、期待を越えれるように、これから、もっともっともーーーーっと
努力して、もーっともーーーーーっと皆さんに楽しんでもらえるように5人で頑張りたいですヽ(≧▽≦)ノ


その為には、ダンス、歌、MC…
全てを頑張り、今まで以上に努力して、時には思いっきり楽しんで、時には真面目に…がんばっていきたいです!( ^ ^ )/






まずは、人見知りを無くしたい笑ヽ(。>▽<。)ノ






それでは、今日はこの辺で!
ここまで読んでくれて
|。´艸)тндйк уoц☆


バイバイでふぅ!


明日も全力でいくぞ!






o(゜▽^)ノシまたねぃ♪
ふうちゃん★