皆さん初めまして ω




こんにちはぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ゎたしは、

ハーフで日本語しか喋れないけど、世界中に笑顔を届けたい!れいこと風間玲マライカです!








そう!


日本語しか喋れないから、握手会とかで英語で喋っちゃダメッ(乂ω′)ですよぉ!


(。 。)

本当に答えられませんよぉ!





でも勉強中なので、もう少し待ってくださいね!


はい。そして!



簡単にグループのメンバー紹介をしちゃいたいと思います!



まずは、ゎたしと同じ中学一年生の、ふーちゃん!














ふーちゃんはいつも優しくて、頭がとてもいい!

そして!!後少しで夏休みの宿題が終わるとか…。


もう終わるの??


早すぎ!Σ(・ω・)


そして、ピンクが大好きな女の子!

です!


続いてちゃんみお〓











ちゃんみおはすごくスタイルがいいの!



だけどいっぱい食べるよ!



そしてダンスがとてもうまくて、いつも教えてもらってます!


笑顔が可愛い〓


です!



そしてなっちゃん(∩´∀`∩)










八重歯がとても可愛い

カエルのイメージが凄くあります。

うげろっぱ!!をよく使う!!

ちゃんみおとおなじくダンスがとても上手!!


優しい(´ω`*)



です!



最後に……(=^▽^=)


こっちゃん!(ゆいちゃん)







ナマズがとても好きらしく、「ナマズは3mにもなるんだよ!」

とよく言っている。

話がとても面白い!


歌がうまくて、音楽が大好き!


バイオリンも弾けるとか!




以上です!




大体分かって頂けたでしょうか?!



わからなかった人は、是非!握手会などに足を運んでいただくと嬉しいです!(*>`ω´<*)



最後に!!




soratobsakana。スケジュールです!


7月30日!(∩´∀`∩)





SiAM&POPTUNe定期公演に
オープニングアクトとして出演決定!

会場:新星堂池袋サンシャインアルパ店
時間:18:30~




観覧フリーとなっていますので、少しでも気になった方、、お時間が合う方、是非是非来てくださいね!



待ってます










これからダンスレッスンなので…(=^▽^=)




See u なっし~〓



れい.+*:゜+。.☆