厳しい日差しの一日でした

せっかく咲いているアジサイも

強烈な日差しですぐに傷むので

困りものです

 

 

西洋アジサイ

万華鏡

 

鉢植なので日陰に移動です

一番の見頃を迎えました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクアジサイ

舞くじゃく

 

ガクアジサイの形状が

完成しました

 

 

 

 

西洋アジサイ

水色の恋

 

特徴的な絞り柄が見えてきました^^

 

 

 

 

西洋アジサイ

ファーストグリーン

 

まったく違う色ですね~

pH下げたのですが

思うようになりませんね

最適解がわかりません

 

 

 

 

ヘリクリサム

イタリカム

 

長く楽しめますね!

ビタミンカラーはよく目立ちます^^

 

 

 

 

クレマチス

デュランディー

 

花は小さくなりましたが

次々と咲き続けています^^

 

 

 

 

ホスタ

 

品種名は不明ですが

小型のホスタです

花茎がぐんと伸びてきました^^

 

 

 

 

 

ユリ

イスマエル

 

子球根からの蕾なので

小さく未熟な蕾ですが

すこしずつ開いてきています

 

 

 

 

リンゴベリー

 

かわいい実がついています

いつ頃収穫できるのかな~