各地で桜の開花宣言も出て
春も本番になってきましたね~^^
ブルーベリーの花も開花が始まり
ましたが、まだマルハナバチは
活動を始めていないので
待ち遠しいところです^^





クリスマスローズ
アシュ―ド
ホワイトシフォン

こんなに美白ではないですが
イメージ写真で^^

アシュ―ド




サクラソウ

こちらもイメージ写真
シベの部分が日を受けて
輝いています^^

サクラソウ



サザンハイブッシュブルーベリー
オニール

開花が始まりました
いつもこの子が一番早いです


オニール



サザンハイブッシュブルーベリー
シャープブルー

二番手はこの子かな^^


シャープブルー




チオノドクサ
ルシリア
ピンクジャイアント

開花が始まりました^^


チオノドクサ



日当たりの良いところの花は
色が違ってきてますね~


チオノドクサ



ゲブラナガトヨビオラ
チョコベリー

元気モリモリですね^^


チョコベリー



実生ビオラ達


実生ビオラ



実生とは思えないくらいの
マイクロビオラ
普通に売ってそうです^^


実生ビオラ



ラブグリーンの実生
ずいぶんと変わりましたね~^^


実生ビオラ


珍しく単色です


実生ビオラ



ミステリアスバニーの実生ですが
花が親より大きいです
色は面影がありますね^^
左 子 : 右 親  

実生ビオラ


ちょっとワルが入っています^^


実生ビオラ



バイカカラマツ

気が付けば蕾が^^

バイカカラマツ



ムスカリ

蕾が上がってきましたね~^^
バレリーフィネスかレディーブルーか
混植したため
品種がわからなくなりました( p_q)

ムスカリ




ラナンキュラス

パステルピコティーかな?

ラナンキュラス




紫陽花
レオン

芽吹いてきています^^


レオン




すかし百合
オレンジココット

早くも芽吹いていますね~^^


オレンジココット