気温は暖かくなってきましたが
猫の目天気ですね~






クリスマスローズ
ニゲル
ツインスピリッツ


経日劣化して緑変していく花と
開花中の白い花のコントラストが
いい感じです^^


ツインスピリッツ





クリスマスローズ
リヴィダス

地味な花も綺麗に撮ってあげないと
いけませんね^^


リヴィダス




クリスマスローズ
オリエンタリス
ダブル

ちょっとアーティスティックに^^


オリエンタリス




クリスマスローズ
アシュ―ド
ホワイトシフォン

真下から失礼^^


アシュ―ド



原種系チューリップ
ザ ファースト

日差しを受けて全開です^^

ザファースト




ザファースト




ノースポール

とても元気です^^

ノースポール



ハナカンザシ

続々と開き始めましたね^^

花かんざし




ゲブラナガトヨビオラ
ミステリアスバニー


賑やかになってきました^^

ミステリアスバニー




軽井沢ビオラ
インディゴブルー

横のブローディアも育ってきて
バランスが良くなってきました^^

軽井沢ビオラ




実生ビオラ

ゲブラナガトヨのラブグリーンの実生で
一番親に近い花ですが
下の花弁が畳まれる癖があるようです^^
色が近いだけにもったいない!

実生ビオラ



チョコベリーの実生ですが
同じゲブラナガトヨビオラの
フリベルのような感じです

実生ビオラ



ニゲラ
ブルーイスタンブール

みすぼらしかったのですが
新しい芽が出てきて
勢いが出てきました^^

ニゲラ