キッチン リフォーム オレンジの扉 | リフォームを成功させるポイント from杉並区

リフォームを成功させるポイント from杉並区

リフォームをするうえで、こんなことで悩んでいませんか?
これからリフォームを予定している方に成功のポイントを!


アイネックス小池です

実践女子大学人間工学研究室のシステムキッチン取り付けシーンの完成した姿をご覧いただきます。



最終仕上げ、扉の出入り及び上下左右を調整しています。
扉のラインがきれいに揃っていないと美しくありませんので、この調整は最終仕上げの重要ポイントです。

それでは完成した写真を見ていただきます。

■プラン図面

■完成写真


W=2400のシステムキッチンの取付を1日で終わらせました。

ステンレス天板の中央部分から電源Fケーブルが出ていますが、バックガードのすぐ上に露出コンセントを取り付けます。
これは想定外でしたので、露出コンセントの取付は研究室の教授にお願いしました。

それにしても本当にいい色ですね。
ステンレスとオレンジが実によくマッチしています。
個人的にオレンジは大好きですが、刺激のある色なので、自信を持ってお客さまにお勧めできませんでした。
研究室だからこそ可能だったのかもしれませんが、実際に施工させていただいて、完成した姿を見ることが出来て本当によかったです。
この先オレンジの扉をご希望されるお客さまがいらしたら、自信を持ってお勧めできます。

アメブロでは写真が先頭の1枚しか表示されません。facebookでは画像欄に一覧表示されます。
ホームページの公式ブログでは、時系列的に写真をご覧いただけます。