そらとあお

貸し切りでした。



コーヒーおもちゃ箱の住人

人と人をつなぐ

喫茶そらとあおのママです。



今日は、

幸依さんのパスタと

そらとあおの

ケーキセット

ランチの日


11時〜 

13時〜


喫茶そらとあおが

イタリアンのお店に笑い



ズッキーニと

スナップエンドウの

アマトリチャーナ




菜花とシラスの

オイルパスタ



長男に手伝いにきてもらい

私は、

オーダーミスをしながらも

なんとか回し


最後に

幸依さんのパスタを

いただきました。


うーん

おいしい飛び出すハート



お客さまも

帰り際に


「また次回も。」

とおっしゃって

くださいました。


次は

冷製パスタで!