喫茶そらとあお

明日定休日です。



コーヒーおもちゃ箱の住人

人と人をつなぐ

喫茶そらとあおのママです。



毎週水曜日 木曜日

第一日曜日は、

定休日です。


今日16日から

土用に入ったんですね。


庭の掃除や

草むしりをしようと

思っていたのですが

やめときます。




シリーズ
おばちゃんだっておしゃれしたい


太ったんですけどね


これくらいが

ちょうどいいんじゃない。

変ないい訳で

自分を納得させてる

おばちゃんです。






お問い合わせは、

こちらからお願いします。


必要な方へ

届きますように



クローバーコーヒーカード占いを

受けてくださった方からの

ご感想



先日はありがとうございました。

大丈夫。この言葉で肩の力が抜け、ホッとしました。あっ、いいんだ、大丈夫なんだ。と!背中を押してもらえた気がしました。

自分に足りないもの、それは自信。あらためて再確認できました。

ママさんのお言葉には力強さ説得力を感じました。


そして、鷹揚さがあると。自分に持っているものを生かさないと魅力も半減しもったないと。

自分にある良いものを前面に出していけるよう助言していただいたことを心にとめたいと思います。