自家製 

ホット柚子あります。


おもちゃ箱の住人

人と人をつなぐ

喫茶そらとあおのママです。





昨日は、

第一日曜日

定休日でした。


お弁当を作って

大聖寺まで


山下神社


次男はバイトで

都合がつかず

残念でしたが

仕方ないです。


レンタサイクルで

川沿いを走りました。









鯛焼き屋さんで

ひと休み



お天気も良くて

楽しい1日でした。





柚子が出回りました。


柚子の

皮も

果肉も

房も

種以外 全部

ことこと煮込んで

シロップを作ります。


あったまります。




シリーズ

おばちゃんだっておしゃれしたい


還暦ママ


この日も

あたたかい色を

チョイスして


足元は、色はよくても

形が合いそうになく


白のスニーカーに

しました。