1月21日 今日のステキなお客さま気づき


2回目のご来店。


前に来ていただいた時も

みなさん

おしゃれを

楽しんでるなぁ、と

思いましたが


今日も

ステキでした。


雰囲気で

着こなしちゃうって

必要。

あり。

だと思います。


いいですよね。


聞けば

野球部

バスケ部

だったそうで


妙に納得した次第です。


ナイスガイ(もう死語かな)

いいやつ

いかしたやつ

がピッタリくる

5人組キラキラ


写真を一緒に

撮ってもらいました〜


ありがとうございました。





ママ


オレンジ色の

トップスは、

あらーー

長男が

タンスに入らないと

うちに持ってきてあったもの


あらーー

勝手に着てますダッシュ


アラカンママの

コーディネート