気になってたパン屋さん。

地元産の素材にこだわっているパン屋さんだそうです。

職人さん!って雰囲気のオーナーさん。
お店に入っても
いらっしゃいませ は無くて
黙々とお仕事されてます。

おしゃれな店内です。

黒板に描かれた絵や字体の雰囲気は
ザ.男って感じがしましたウインクグッグッ

カレーパンが気になったのですが。。。
こちら、具がゴロゴロ入ったカレーパンがおすすめだそうで
しまったー笑い泣き
またカレーパン買いに行ってきます真顔真顔

お会計の時、
おしゃれなお店ですね と話しかけると
和らいだ空気と
オーナーさんの
ありがとうございます。

写真もどうぞとの事で撮らせていただきました。

オーナーさん、プライベートでは
おしゃれな方なんだろうな
と思いました。

パンドミーとぶどうパン。

もうひとつ、
お腹が空いてて車の中で食べちゃいました。

塩豚と自家製ピクルスが美味しい!

ハードタイプのパンに見えたのですが、
サクッとした食べやすい美味しいお惣菜パンでした。