ご好評につき再募集♪アロエベラ ボディジェル50名様モニター募集!『医者いらず』と言われ重宝されてきたアロエエキス配合すごく嬉しい♪アロエのエキスがたくさん詰まった宝石のようにキラキラプルンプルンのジェルで、お肌の奥まで浸透してしっとりスベスベ潤いヴェールで包んでくれるなんて素敵☆



魅 力
1. 『医者いらず』と言われ重宝されてきたアロエエキス配合すごく嬉しい♪
アロエのエキスがたくさん詰まったキラキラ宝石のようなプルンプルンのジェルで、お肌の奥まで浸透してしっとりスベスベ潤いヴェールで包んでくれるなんて魅力的(*^ω^*)

2. カサカサした乾燥肌や、お風呂上り、日焼けした後の火照りにプルンプルンのジェルを塗るとすごく気持ちよさそう

3. 冷蔵庫に入れて冷やしたら、より一層ヒンヤリして気持ちよくマッサージできるなんて嬉しい

乾燥でカサカサした肌、日焼けの火照りを『アロエジェル』で、しっとりスベスベの潤いがあるお肌にしたーい((o^ω^o))

たのしみー゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。






美@momoco

美活チャンネル

美活チャンネル【美@momocoアロエベラ ボディジェル(320mL)】