少し早い春の訪れを感じる梅の花ニコニコ

祖父のお墓参りと祖母に会いに、久しぶりに京都と大阪新幹線に行ってきたよぉヽ(*・ω・)ノ

京都、清水寺はいいなぁ。。。
なんか心がホッとする!
京都の昔ながらの風情。
境内に入ったら神聖な気持ちになるかのように、
体全体がスーッとしました音譜

もちろん地主神社で参拝してきましたぁ!
春休みか卒業旅行シーズンで、学生がいっぱいでした。

恋占いの石、向かい側の石まで眼を閉じて辿り着いたら。。。
ドキドキ恋愛成就ドキドキ
見事に、一回で辿り着いたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪

絵馬書いてお願いしながら結んで、お神籤ひきました!

あとは自分でアクションおこして頑張らないとね。゚+.(*^ω^*)ノ。+.゚


Android携帯からの投稿