まさかこんな地震がくるなんて…
いつかくると思っていたけど、こんなに早く来るとは…
仕事は休みで珍しく家にいた。
ユラユラ揺れはじめ
段々体感したことのない揺れに(>ω<)
震度4じゃないな…と思ったら震度5強
部屋の電気がいまにも落ちてきそうだし
窓ガラスはミシミシ音がして
割れるかと思った。
余震が続いて安心できない。
親戚や遠いところで暮らしてる妹夫婦も
心配したらしく連絡がきました。
ありがとう(*^人^*)
大丈夫だから安心してくださいm(__)m
心友と仲良いリアル友達も無事だったから
安心しました(o^∀^o)
ただ一人だけ連絡とれないけど
多分…大丈夫!
そう信じたい…願います
18時ごろ少しは落ち着いたから、
飲み物を買いに近所のスーパーへ…
なんとビックリw(°ω°)w
マンションに影響はなかったけど、
外を出たら見たことない景色になってた。
レンガは崩れ落ち泥水?地下水?
溢れ歩くの大変でした。
近所のスーパーは、カゴから食料品が溢れるほど買い込んでる人達が…
私は必要な物しか買いませんでしたけど。
今日は仕事だったけど一睡もできず、海浜M張へ向かう途中も
レンガは崩れて地面はひび入ってるし
泥水が溢れてるわ土が盛り上がってる。
駅に着いて一瞬かたまりました。
駅周辺が泥水とレンガが崩れて
立入禁止のロープを張られ、
もちろん駅は封鎖状態…
京○線は風や雨でもすぐ停まるからなぁ。
今日は遠回りして出勤でした。
バスもさすがに駅前にはなく、
一つ先のテク○ガーデ○前から発車
幕張○郷に着いても運転見合わせだし
やっとの思いで会社到着(-ω-;)
いつもなら一時間くらいで行けるのに、今日は三時間かかりました。
さすがに仕事は休めないし休みたくないから…
無遅刻、無欠席、無早退がー(>ω<)
過去に天災で始発時間にでても間に合わず
一度だけ電車遅延で遅刻したけど
それ以外は頑張ってたのに~((o(>ω<)o))
すごくクヤシイ…
電車が異常に混んでて身動きとれず
無理な体制で電車に揺られ
会社に着いたら疲れちゃったけど。
仕事中も余震は続くし、
でも平常心保たないと仕事できないから
なんとか頑張りましたp(*^ω^*)q
明日は京○線大丈夫かなぁ?
でも浦○であんな震災遭ったから難しいかな?
明日もいつもより早めに出社しないと。
あっまた揺れてる…(>ω<)