山口県山陽小野田市発
子どもとの時間を大切に飛び出すハート

プレママさんから通える
ベビーマッサージうさぎのぬいぐるみスキンケア
サイン立ち上がる講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクールニコニコ
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


次男坊10歳
成人が18歳になり1/2成人式も
名称変更する小学校があるようですが

次男坊の通う小学校はまだ1/2成人式

長男の小学校最後の参観日で
ポエム読むってピンクハート

式典と時間が重なるガーン
夫に休みをお願いして念願叶う

ポエムの話はまた後日に
後半の1/2成人式〜家族へのありがとう〜

将来の夢を『決まってないから
マザコン王になるにする』

って言ってた昨年末

やめてお母さんが恥ずかしい泣き笑い

多くの同級生が夢を語る中
『ぼくはまだ何になりたいかわかりません
だからいっぱい勉強して
いつか決められるように…』と

正直な気持ちを言えて拍手

口では言えない言葉を
スライドで見せてもらったり

生まれたときのこと
幼稚園のとき…小学校に入学してから
成長にあらためてありがとう飛び出すハート


お腹に宿った奇跡を…
産まれてきた喜びを…
ありがとうが伝えたくなる
おくるみタッチケア教室


産まれてくるのは当たり前ではなく
まさに奇跡ですラブラブ

ちゃんと言葉で伝えていますかはてなマーク

愛してるよラブラブ
生まれてきてくれてありがとう

伝えなくてもわかるでしょ
伝わるでしょ…って思っていませんかはてなマーク

もちろん…きっと伝わっているはず

でもね感謝や愛を言葉
声に出して伝えると

胸が温かくなったり
自然と顔がほころびませんかウシシ



是非赤ちゃんにも言葉に出して
宿ってくれて…産まれてきてくれて
ありがとうを伝えて欲しい


でも…いざ産まれてみると
育児に必死でそれどころではない

オムツ交換しておっぱいして
やっと寝かせつけてベッドに置くと
また泣いて抱っこ

なのに家事は待ってくれず
3食の準備にお洗濯…あげたらきりがない

そんな悩みを解消できるのが

エイデンアンドアネイのおくるみ
使ったおくるみタッチケア


タッチケアスペシャリストの私が
優しくウシシお伝えしますラブラブ

終わったあとにはママへのご褒美
休息の時間がプレゼントプレゼントされます

赤ちゃん赤ちゃんにタッチケアで
宿ってくれて…産まれてきてくれて
ありがとうを伝えてあげませんかはてなマーク



妊娠中…産後間もなくは
赤信号のとっさの判断も遅くなります
基本的には出張レッスン歓迎です

お気軽にお問い合わせ下さい

パパと一緒におじいちゃんも
おばあちゃんも一緒に
レッスン大歓迎ですラブラブ