山口県山陽小野田市発
子どもとの時間を大切に飛び出すハート

プレママさんから通える
ベビーマッサージうさぎのぬいぐるみスキンケア
サイン立ち上がる講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクールニコニコ
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


昨日はバレンタイン本命チョコ
わが家のバレンタインは男も女もなく
私の愛を家族みんなにハートのプレゼントギフト


もちろん私自身も含めてだから
みんなで美味しくいただきましたチュー


お話ができるようになる前の
赤ちゃんと通じ合える
ファーストサイン教室


赤ちゃんにあなたのことが
大好きだよを伝えたい

そして伝えてもらいたい

そんな願いも込めて
体験会などではこの絵本

 

 

使って大好きのサインをお伝えしています



親戚の子どもに毎回やっていると

大好き目がハートのおばちゃんに


たまにしか会えないから

一応ママにお伝えはしているけれど


わかっているのか

どうかはわからないけれどあせる


やっぱり



大好きってサインされちゃうと
ますます可愛くなっちゃうよねラブ