山口県山陽小野田市発
プレママさんから通える
ベビーマッサージむらさき音符スキンケア
サインピンク音符講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクール赤ちゃん
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


赤ちゃんに合うUVケア剤ってどんなの❓

ホームページリニューアルの打合せ中

「私…高年齢出産だから
ママの気持ちもわかるし
おばあちゃん世代にも近いし」に

『えっびっくりそんなことないでしょ』

「私…今年…年女トラですよ4回目の」

『今日一番の驚きです…ブログを見ても
若いですよね』ってチュー

「褒められても何も出ませんよ」

『えっそうなんですかゲラゲラ

と楽しい担当者さんで時間はあっという間

結局…動画撮影モデルさんが
まだ決まっていないので
絶賛募集中ですラブラブ

ご紹介頂けると幸せます

ベビーマッサージとファーストサインの
プチ体験つきです


思春期までに知って欲しい
スキンケア教室


先日のごろちゃんアート初出張でも
話題になったUVケア剤

お使いになっているのが
虫除けとUVケア剤が一緒になったもの

でも肌に合わないみたい…と

赤ちゃんの肌ケア剤って
特に動きが激しくなってくると難しい


歩く追いかけっこになって
さあお出かけのときには…ぐったり悲しい

一度にダブルでぬり終われるのは魅力的

でも以前…私も手軽さを求めて
オールインワンの化粧品を
使ったとき

肌荒れがひどくなって皮膚科に行くと

『オールインワンは
オススメできません』と


成分の何に反応しているのか
わからないからビックリマーク

通常は化粧水右矢印乳液右矢印日焼け止めなど
順番にやめて何に原因があるのか調べて
今後の対策にするそうです

でもオールインワンでは
原因不明のまま全てを
やめるしかないんですショボーン


だから可能であれば
虫除けとUVケア剤は別々のものを
お使いになるのをオススメします

今現在…使用中で肌に問題なければ
そのままお使い頂いてもOKです

何を使うのがいいですかはてなマーク


答えは赤ちゃんの肌に合うものを
使ってください

かかとにちょっとだけ塗って
チェックしたあと使いましょう

もっと詳しく知りたい方は
スキンケア教室のUVケア編
受講をオススメしますウインク