山口県山陽小野田市発
プレママさんから通える
ベビーマッサージむらさき音符スキンケア
サインピンク音符講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクール赤ちゃん
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


ごろちゃんアートのごろんアート出張無事終了ラブラブ

お久しぶりの投稿ですアセアセ
当ブログを愛読の方は
想像がつくかもですがあせる

クラフトバンドの実技講座の
Dコース提出を諸事情により
4月中旬までに終えたいに頑張りすぎました


おかげさまで無事合格合格できましたクラッカー


そして昨日

ごろんとねんねしても
ちゃんこ(山口弁の幼児語)のお座りしても
楽しくママの携帯やカメラカメラで撮影できる
ごろちゃんアートヒヨコ

ごろんアート版の初出張
無事終了しました爆笑

今回のアートは


コチラをベースにその場でアレンジ

衣装も持参して
喜んで頂けて


次男坊の初節句の衣装も活用
当ブログでの掲載許可をお願いし忘れちゃったので😅スタンプしてます💦詳細写真は👇主催者のroyaloliveさんのをご確認下さい

上差しにもあるように
UVケアが気になることがあると
ママからの質問に

お仕事なので詳しくお話できないので
質問に1つだけ答えます


と言いながら伝えたいが強すぎる
事業主としてはダメはんこを
押されそうな須子ガーン

気づけばスキンケア談議

でしたが楽しい時間を
過ごさせて頂きました

これからもmamacafeを
開催されるそうなので

チェックしてみてくださいウインク

記念すべき第1回に参加させて頂き
ありがとうございました

ご参加頂いたママやお子さんも
ありがとうございましたラブラブ