山口県山陽小野田市発
プレママさんから通える
ベビーマッサージむらさき音符スキンケア
サインピンク音符講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクール赤ちゃん
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


男の子ママからよく質問されるのが
『おちんちんケアって本当に必要なんですか❓


『ママ友からパパが無理やりむいて
痛かったぐすんみたいだけどむけたよって聞いて
やっぱりしてあげた方がいいのかなって』




小児科の先生から
『いつかはむけるから
やる必要ない』

って言われて

ネットを調べてもやった方がいいと
しなくていいって色々書いてあるし
『必要なんでしょうかはてなマーク


思春期までに知って欲しい
スキンケア教室
人気№1男の子のデリケートゾーンケア



男の子2人のママでもある
講師の須子

わたしも昔…アセアセ悩んだママの1人


ママにはないんだから
わからなくて当たり前


さて…答えは
ケアは絶対やった方がいい


でも医師が必要ないって言っているのにえー?



小児科の先生の話は
きっと「むいた方がいいんですかはてなマーク
の答えで

デリケートゾーンケアが必要かはてなマーク
の答えではありませんにやり


えっむけないのはてなマーク

答えを先に言うと
最終的にはむけます



ただデリケートゾーンケアの目的って
むくことじゃないんです

じゃあなんなの知らんぷりはてなマーク

しかも…なんだか難しそう滝汗って
思うかもだけど

もっと早く知っていればよかった

こんなにゆるくていいのびっくりはてなマーク
のご意見を頂くほど

スゴく簡単なんです
だってウチの子ども達は幼稚園の頃から自分でやってます


今では子どもも自慢にくるくらい


受講されたママからは

ピンク音符何もケアできてなくて焦っていたけど、こんな簡単にゆるい感じでいいんだ

ブルー音符大きくなった時、自分で洗えるようにしてあげたいです
ピンク音符ちゃんと知ってあげることができて良かったです
ブルー音符毎日のお風呂が安心してできます
ピンク音符将来の孫にまで影響するのはビックリでした


などなど嬉しいご感想を頂いていますラブラブ

本当に簡単で
スキンケアのおうち教室を講師にお願いし
話を聞いて

多くの悩むママに伝えたいキラキラ
保育士さんや助産師さんなどにも
知って欲しい

そう感じたのが
男の子のデリケートゾーンケア



赤ちゃんやご希望があればお子さんで

実際に体験可能です…が強制はしません

模型で体験も可能です


愛するわが子の為にできる…
0歳から始められるケア始めませんかはてなマーク