山口県山陽小野田市発
プレママさんから通える
ベビーマッサージむらさき音符スキンケア
サインピンク音符講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクール赤ちゃん
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


皮膚科受診ってなんであんなに長いの笑い泣きはてなマーク

年始から長男に次男坊…そして私も
何度もお世話になっています

ネット予約で待ち時間は減ったけど
医師は3人もいるのに
あと5人から15分待ち


ママだけではなくおばあちゃん達にも人気
ベビースキンケア初級講座

皮膚科に行ったときの

なんなんだぁ


を少しでも減らしたい

しかも…ちょっとでも早く

赤ちゃんと大人の肌の違い
肌トラブルの原因を学んで

スキンケアの基本を知ろうビックリマーク




正しい洗浄・保湿・UVケア
通常のおうち教室よりも深く
早く知ることができます

子どものために学んでいるはずが
スキンケアの基本だから
ママのお肌にも知って損はない情報ばかり


初級講座ってなぁにはてなマーク
4時間程度(1日)だけで学べる講座

子どもがまだ小さいから一度に4時間はムリ
そんな方も2時間✕2日で学べる講座

本格的に養成講座を学ぼうか迷っている

赤ちゃんや小さな子どもに関わる仕事をしている

そんな方にオススメの
ワンランク上の学びです

講座参加者には履歴書にも書ける
RTAの修了証が授与されます音譜


教材費込みde受講料金

17,000円(全国一律料金)

ベビーエマルジョン(小分けボトル入り)

RTAベビーデイクリーム(UVクリーム・小分けボトル入り)も付いているお得な講座ウシシ


ベル同額でベビーマッサージやファーストサインの初級講座もあります



※初級講座に男の子のデリケートゾーンケアはありません…気になる方は初級講座に追加することをオススメしますウインク