山口県山陽小野田市発
プレママさんから通える
ベビーマッサージむらさき音符サインブルー音符
スキンケアピンク音符講師資格取得も可能

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクール赤ちゃん
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATO
してます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


昨日夜なべして作ったのは

ごろんとねんねしても
ちゃんこ(山口弁の幼児語)のお座りしても
楽しくママの携帯やカメラカメラで撮影できる
ごろちゃんアートヒヨコ

新たにネーミングされた
ごろんとねんねしてるところに
のっけて撮影してもらう

のっけアート~干支(寅)編~を
進化させる


寅のケープ

こんなふうに赤ちゃんに
着せるためではなく


ごろんとが難しい赤ちゃんには
ママのお膝で撮れるように
ママも一緒に記念撮影のケープラブラブ

ウシシウシシウシシウシシウシシ

のっけアートを持ってもらうために
手も作っちゃいました

この写真を加工して


こんなふうに今年の
カレンダーにしてもらえれば

おじいちゃんおばあちゃんへの
プレゼントにも喜んでもらえること
間違いなし