山口県山陽小野田市発
プレママさんから通える
ベビーマッサージむらさき音符サインブルー音符
スキンケアピンク音符講師資格取得

ママと赤ちゃんが笑顔になれる
お母さんRTA指定スクール赤ちゃん
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATOもしてます
SORATO−宙と−で取れる資格は…
クローバーベビーマッサージベーシック(ロイヤルベビーマッサージ)
クローバーファーストサイン
クローバーベビーマッサージアドバンス(スキンケア)


明日は予定通り
山口ヒメ倶楽部の夏休みイベントに参加します爆笑


2019年12月の芸術祭以来の開催笑い泣き

コロナも第5波に入り中止も懸念されましたが
願いが届き…最近はもっぱら工作職人


手作りスクイーズは1個500円
お好きな絵を書いてもスタンプを押してもOK

ワークショップと販売も予定しています


そして…夏休みなので
一昨年好評だったコチラ


割れないシャボン玉
購入用と家庭で工作用を
準備していこうと思いますウインク


今回のイベントは
山ヒメ初の🚛キッチンカーも来ます

ステージも歌ありダンスあり
お子さんが楽しめる催しも音譜


もちろんSORATO−宙と−


簡単ベビーマッサージもあるので

赤ちゃん〜おばあちゃんまで
一緒に楽しんでいただけると
嬉しく思います

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ