早いもの勝ちウシシ

ベビーマッサージブルー音符
ピンク音符ファーストサイン
10歳までに知って欲しいスキンケア
お母さんRTA指定スクール赤ちゃん
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATOもしてます


ごろんとねんねしても
ちゃんこ(山口弁の幼児語)のお座りしても
楽しくママの携帯やカメラカメラで撮影できる
ごろちゃんアートヒヨコ

サービスフォトのコチラ


天使天使フォト

やっぱり裸ん坊が可愛いラブけれど
オムツがちょっとショボーンと感じていたんです

お引越しで断捨離の中
思い出で捨てられなかった私の服


今は無くなった沼写真館の絆写真展の撮影用に
次男坊がお腹にいる時の服

太り過ぎて今は入りもしないガーン
は…置いといて

この白い服を使って


ブルマタイプと
ネーミングが昭和生まれだからこだわりのブルマでゲラゲラ


スカートタイプにリメイク

さて…こちらのモデルさんを急募ラブラブ

ホームページやSNSの掲載OKの方に限り
他のごろちゃんアート1作品につき
500円(通常1,000円)で撮影可能です
ベル天使フォト付のままプラス他作品

先着3名に限らせて頂きます
お早目にお問い合わせをウインク