今回のカルチャー教室最後のチャンスですウインク

ベビーマッサージブルー音符
ピンク音符ファーストサイン
10歳までに知って欲しいスキンケア
お母さんRTA指定スクール赤ちゃん
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATOもしてます


当スクールのスキンケア教室No.1は

男の子のデリケートゾーンケア



パパも知らないびっくりデリケートゾーンケア

男の子ママには正しく知って欲しい
こんな笑顔を続けていられるように

男の子ママ📢

デリケートゾーンで悩んでいませんかはてなマーク

そのお気持ちとぉ〜ってもわかります
だって私も男の子2人のママだから


ママにはなくて宇宙人未知の世界

男のパパに聞いてもわからないガーン


じゃあそのままに…なんてできませんプンプン

でも…なんだか難しそう滝汗って思うかもだけど
スゴく簡単なんです
だってウチの子ども達は幼稚園の頃から自分でやってます


今では子どもも自慢にくるくらい


受講されたママからは

ピンク音符大きくなった時、自分で洗えるようにしてあげたいです
ブルー音符ちゃんと知ってあげることができて良かったです
ピンク音符たったコレだけで良かったのに難しく考えていました
ブルー音符毎日のお風呂が安心してできます
ピンク音符思春期だけでなく将来の事まで影響するなんて考えてもいなかった

などなど嬉しいご感想を頂いていますラブラブ


赤ちゃんやご希望があればお子さんで

実際に体験可能です強制はしません

模型で体験も可能です


愛するわが子の為にできる…
0歳から始められるケア始めませんかはてなマーク


ベルよりお得に受講できる

通常受講料金2,200円がなんと2,000円
受講できますびっくり

男の子のデリケートゾーンケアは
2021年2月18日(木)10:30〜11:30

お早めにお問い合わせをニコ