出張レッスンしていますキラキラ

ベビーマッサージブルー音符
ピンク音符ファーストサイン
10歳までに知って欲しいスキンケア
お母さんRTA指定スクール赤ちゃん
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATOもしてます


おうちでママやパパがマッサージを
楽しめるようにお伝えする
ベビーマッサージ教室


ベビーマッサージに限らずですが
SORATO−宙と−でのおうち教室は
講師宅のみでなく出張レッスン
承っていますウインク

赤ちゃんが場所みしりをする
移動手段がない…方向音痴
子どもと2人だけでの外出は不安

などなど

行ってみたいけど行かれない
でもやってみたい

そんなママの願いを


ご自宅でなくても
ご希望の場所まで出張します車

掃除が不安

そんな心配も御無用
私もお片付け超の付く苦手ですガーン

私に荷物を置く場所と
相棒の宙ちゃんとレッスンできるスペース
2畳分ほど準備頂けたら十分です


妊娠中のプレママさんも
お腹が大きくなると運転は不安でしょうから
出張レッスン致します

出張費は時間や距離の都合で
高速を使わざるを得ない場合は
高速代をレッスン料とは
別に請求させて頂きます🙇

お気軽にお問い合わせ下さいウインク