地道に頑張ってますウシシ

ベビーマッサージブルー音符
ピンク音符ファーストサイン
10歳までに知って欲しいスキンケア
お母さんRTA指定スクール赤ちゃん
SORATO−宙と−
認定講師 須子恭子です音符

ごろ寝でもちゃんこしてもできる
ごろちゃんアートSORATOもしてます


ごろんとねんねしても
ちゃんこ(山口弁の幼児語)のお座りしても
楽しくママの携帯やカメラカメラで撮影できる
ごろちゃんアートヒヨコ

テーマを花火と屋台に決めて
ベースの布をネットで頼んだら
横幅を勘違いしていてガーン

急遽追加注文というミスをして
進行が遅れていますあせる

が屋台を地道に作成中


たこ焼き屋さんにりんご飴屋さん音譜

ヨーヨーつりがなぜ隠してるかってはてなマーク

まだ途中だからてへぺろ

小さな字も裁ちばさみハサミで頑張るので
時間がかかります

私の夏休みの宿題

子どもの宿題に付き合いながら
少しずつ進めていきます

お楽しみにラブラブ