赤ちゃんのおもちゃにもなりますよウインク

 

ベビーマッサージbaby03ファーストサインbaby04

RTA指定スクール 
SORATO-宙と- 
認定講師の須子恭子です音符
 

はじめましての方はまずコチラを右差し自己紹介

 

 

7月30日は空けといて音譜山口ヒメ倶楽部のイベントは夏休みなので




親子で参加できるものがいっぱいですキラキラ

今回はベビマtoサインをお休みして
SORATOの屋号だけでワークショップに参加しますラブラブ



今回は②なんちゃってハーバリウムスノーボトル…について


本格的なハーバリウムは生花を使うので
お子さまにはチョッとお値段がぐすんと思われる方も
コレは造花を使うのでワンコインコインで体験

でも造花だとぼけー…に遊び心を加えて
ビーズやスパンコール&ラメを入れて
粘度のある液体をいれるとキラキラスノードームのよう流れ星


夏なのでイカリマーク貝殻を入れたこんなのも良いかも


会場の都合上ラメや液は当日…当方で入れさせて頂きますが
ご家庭のペットボトルで大きいのを作ってみるのも合格
体験された方にはレシピをお渡しするので是非作ってみてね
材料は100均で揃えられるものばかりウシシ

蓋をしっかりボンドで止めてビニールテープを巻けば
オシャレなインテリアにもOKな赤ちゃんのおもちゃにもできます

小さなお子さんが選んでママが作るもOK
男の子でも(ウチの子作ってます)OK


500円コイン製作時間は約30分

当日随時予約になっています
可愛い作品を一緒に作ってみませんかはてなマーク

 
  
 

baby girl* 当スクールのベビマ&サインbaby boy*

 BDスタイ6月の予定はコチラこれ→❤❤❤

 

 

あひる○長教室の各種コース&料金はコチラこれ→

 

RTA指定スクール

子育てサロンコスモスSORATO-宙とー

家須恵健康公園の近く(申込時に詳しく)
電話FAX836-39-7205