ベビーマッサージbaby03ファーストサインbaby04
RTA指定スクール 
SORATO-宙と- 
認定講師の須子恭子です音符
 
ママやプレママさんのための
個人レッスン可能なおうち教室から
みんなで楽しむサークル
資格取得が出来るスクールですラブラブ
 

今日で先日ブログにupした
宇部パン穀博覧会が最終日なので
独断と偏見の食レポにやり

カレーパンは3種類
全て軽くトーストして外カリカリにカナヘイハート

{50255D9C-08B0-439B-A94D-473E827957DE}

イスズベーカリーさんの

牛すじ煮込みカレーパンが1番人気

牛スジがゴロゴロいました


{602351A8-854B-4EED-AE44-6BB45990CD02}

横浜ポンパドウルさんの

元町カレーパンはオーソドックスな

カレーパンでうずらの卵が

カレーパン好きの次男坊には不人気

(私はうずらの卵好きだから美味しかったけどねカナヘイうさぎ)


{69563E83-5468-487E-86ED-91A08183BCDE}

横須賀海軍カレーパン(辛口) は

辛口にチョットドキドキドキドキしたけど

具が結構ゴロッと入っていて

辛さをまろやかにしていて

辛いのチョット苦手くらいなら食べられそう




{D2BF2988-139D-4304-B3E5-B485410E2754}

同じく横浜ポンパドウルさんの
輪チーズは醤油の香ばしさで
チーズが際立つので賛否両論
チーズが好きな人にはオススメかな


{E50B752E-60FF-4BB5-9658-8E25F8252147}

八天堂さんは写真コレしか撮り忘れてました
くりーむクロワッサンは次男坊に
取られるほどお子様向けの味

写真のメロンパンカスタードは
コーティングがメロンパンではガーン初食感
口に入れて噛んだ瞬間メロンパン
噛んでいくとトロ〜りクリームパン

{1CE08E88-B8D8-4A04-B4DF-A0AC7902CDEB}

大人1番人気は三日月屋さんのネギパン
中のオカカとネギが米を食べている
いやパンだあんぐりうさぎ今まで食べた中で
1番和を感じるパンでした

あと簡単になっちゃうけどあんぐりうさぎ
{C194FA01-4B94-4F66-A947-8C4B5C5674FF}


カフェミナさんのパンは

クロワッサンと卵ボーロ系はオヤツに良い感じ


バジルはパンの紹介にも書いてあったけど

トマト料理とぴったり合いそう

だけどトマトなかったから

トーストして外カリにして

オリーブオイルとパルメザンチーズを付けて

美味でした



以上勝手に試食レポでしたカナヘイうさぎ


 baby girl* 当スクールのベビマ&サインbaby boy*

あぶちゃん2月の予定はコチラ❤️❤️❤️


 

あひる○長教室の各種コース&料金はコチラこれ→

 

 

 

RTA指定スクール

子育てサロンコスモスSORATO-宙とー

認定講師 須子 恭子
家山陽小野田市須恵1-4-21-304
(須恵健康公園横のマンション)
電話FAX
836-39-7205