ベビーマッサージbaby03ファーストサインbaby04

RTA指定スクール 
SORATO-宙と- 
認定講師の須子恭子です音符
 
ママやプレママさんのための
個人レッスン可能なおうち教室から
みんなで楽しむサークル
資格取得が出来るスクールですラブラブ
 

やっと雪冬休み終わったぁ

昨日寝るまでは『明日から幼稚園えー?はてなマーク
と行きたくないオーラを出していた兄弟2人

朝起こしてグスッたらぼけーイヤだなと
思いながら起こすと目良い目覚め

と言っても…相変わらずノロノロカメ

つい禁句の「まだはてなマーク」「早くビックリマーク「遅い!!
連呼しちゃいました


年始に実家に帰った際お寺で
柑橘の王様と呼ばれる晩白柚(ばんぺいゆ)
を持ち帰り(昨年よりは小さいけど大きいです)

昨日は旦那様の実家から愛宕梨(あたごなし)
を頂きましたカナヘイハート

{88F1E802-1651-4128-8495-611392E23436}

黄色い大きな果実2つ

コレは今年札束金運アップの兆しかカナヘイ!?




 baby girl* 当スクールのベビマ&サインbaby boy*

あぶちゃん1月の予定はコチラ右矢印⭐️⭐️⭐️


 

あひる○長教室の各種コース&料金はコチラこれ→

 

 

 

RTA指定スクール

子育てサロンコスモスSORATO-宙とー

認定講師 須子 恭子
家山陽小野田市須恵1-4-21-304
(須恵健康公園横のマンション)
電話FAX
836-39-7205