ベビーマッサージbaby03ファーストサインbaby04

RTA指定スクール 
SORATO-宙と- 
認定講師の須子恭子です音符
 
ママやプレママさんのための
個人レッスン可能なおうち教室から
みんなで楽しむサークル
資格取得が出来るスクールですラブラブ
 

クリスマスツリーmerryChristmas

朝はおのだサンパークで
ジンジャーブレッドマンクリスマスガチャ

昼から子どもとケーキを作る
と思っていたのにショックなうさぎ非協力的な
子ども達ぐすん

長男…卵を割る&泡立てに手を添える
次男坊…基本ジャマをする

で旦那様の実家と伯母用のケーキを
先ずは作ったけど膨らみが今ひとつ

そうだビックリマークいろどりWorksさんの
シフォンケーキレシピひらめき電球

分量そのままで作る手順を変えると
キラキラふくらんでるカナヘイハート

実家と伯母さんにはゴメンなさい

しかも『皆さんの健康を考えて
長男からカルシウム(卵の殻)のプレゼント
あるかも』と補足


{55A73ECF-14E9-487F-9DB6-622992D67988}

さぁXmasナイフとフォークdinner

今日は御飯も茶碗NGディッシュで
(子どもは、のりたまとごま塩ふりかけのいつも通りだけどあせる)

サンタサンタキャンドルにフーDASH!して
merryChristmasクリスマスツリー



 baby girl* 当スクールのベビマ&サインbaby boy*

あぶちゃん12月の予定はコチラ右矢印☆★☆

 

 

あひる○長教室の各種コース&料金はコチラこれ→

 

 

 

RTA指定スクール

子育てサロンコスモスSORATO-宙とー

認定講師 須子 恭子
家山陽小野田市須恵1-4-21-304
(須恵健康公園横のマンション)
電話FAX
836-39-7205