ベビーマッサージbaby03ファーストサインbaby04
RTA指定スクール 
SORATO-宙と- 
認定講師の須子恭子です音符
 
ママやプレママさんのための
個人レッスン可能なおうち教室から
みんなで楽しむサークル
資格取得が出来るスクールですラブラブ


今回のディズニー行きで
私が一番欲しかったものラブラブ

{0BE92FDC-8646-46EE-862A-933F5A03B562}

家族のシルエット切り絵

コレを見た時から
家族赤ちゃんお母さんお父さんが出来たら
子どもが小さいうちに作りたい

と長年思い続けて出来ました

1人3分で初めて見てるのに
切れちゃうんですラブ

なんでえー?こんなのいるはてなマーク
思っていた旦那様も

1人切れるたびにガーンすごいね
と出来上がると大満足音符

空いていたので15分くらいで
出来ましたチョキ


玄関に飾って
入るたびににやり子どもにイライラしても
見てニコニコ旦那様とケンカしても
見てニコニコしようと…


 baby girl* 当スクールのベビマ&サインbaby boy*

あぶちゃん10月の予定はコチラ右矢印http://s.ameblo.jp/sorato2313/entry-12202270675.html


あひる○長教室の各種コース&料金はコチラこれ→

 

 

 

RTA指定スクール
子育てサロンコスモスSORATO-宙とー
認定講師 須子 恭子
家山陽小野田市須恵1-4-21-304
(須恵健康公園横のマンション)
電話FAX
836-39-7205