こんにちはウインク

ベビーマッサージbaby03ファーストサインbaby04

教室&資格取得スクール
子育てサロンSORATO-宙と- の須子です
 

朝から大雨雨いやぁなお天気でした

今日はさくら保育園子育て支援センターで
ママボランティアの予定

10時に現地

と私が急がなくちゃの時は
のんびり屋の長男イラッ更にのんびり

やっと着替え…と思ったら
何度見てもパンツ姿イラッ

やっと着替えたと思ったらトイレ
10分籠って『出ない』イラッ

雨だから3人でカッパ着て傘して
ダッシュ

なんとか10時セーフ

今日は3人のお子様

初めてママと離れる子
最近ママと離れるのがえーんいやぁの子

今日はセンターの先生も当たり日
と言うほどえーんえーん

利用していたからわかるけど
子どもの泣き声聞こえるとママもツライ

デモえーんえーん無理ですあせる

私は2歳の女の子担当
えーんで1時間抱いていましたが

女の子って体ふわふわで
同じくらいの体重の時の我が子とは
体感体重が違うにやり軽いはてなマーク

反り返る時も男子より抑えられる

本日は女子力アップ講座
ノーメイクからいつもとは違う
綺麗になったママキラキラが戻るとおねがいピタッ

女の子って良いなぁと実感して
癒されて

雨あがりのお昼から我が子のお迎え
{8035F95D-2C3E-4DAB-9BC3-3277E319AE2A}

男の子も可愛いっかにやり


  

  baby girl* 当スクールのベビマ&サインbaby boy*

milk**7月スタートのふれ愛サークル“mamy hug”のお知らせはコチラ右矢印http://s.ameblo.jp/sorato2313/entry-12163327125.html
  
どうぞお問い合わせください

 


milk** 7月の予定はコチラ右矢印http://s.ameblo.jp/sorato2313/entry-12172095925.html

 

milk**月の予定はコチラ右矢印http://s.ameblo.jp/sorato2313/entry-12172420179.html

 

夏休みがありますので、予約は早めにお願いします

 

 

 

RTA指定スクール
子育てサロンコスモスSORATO-宙とー
認定講師 須子 恭子
家山陽小野田市須恵1-4-21-304
(須恵健康公園横のマンション)
電話FAX
836-39-7205