こんにちはおねがい
ベビーマッサージbaby03ファーストサインbaby04
教室&資格取得スクール
子育てサロンSORATO-宙と- の須子です
 
 
昨日はにこにこママベビー①
ご参加いただいた方々
どうもありがとうございましたペコリ
 
私はファーストサインのブースを
担当させていただきました
 
一番多い時がコレ
感情編とたべもの編でしたが
オプション的に記念撮影と
動物のサインをプレゼント
 
でしたがごめんなさいぼちいさん ペコリ
久しぶりに使ったカメラに技術の無さで汗
 
最初のお客様ラブラブ
照れと緊張ドキドキでしたが
感情編とたべもの編両方受講笑い泣き
あらはてなマークさすがうさぎママのサインよりも
にんじんに夢中ウシシ
 
サインがお上手ですパチパチ
子どもの目線をとらえてお子様も楽しそう
 
こちらもママの猫にジーと見つめEYE
 
最後にママすごく楽しい方で
私も楽しい時間を過ごしましたラブラブ
お子さんのカメラ目線
視線をとらえての会話にカメラが邪魔はてなマークしちゃいました
 
 
本当にありがとうございましたペコリ
 
 
 

  

  baby girl* 当スクールのベビマ&サインbaby boy*

milk**7月スタートのふれ愛サークル“mamy hug”のお知らせはコチラ右矢印http://s.ameblo.jp/sorato2313/entry-12163327125.html
 
 
どうぞお問い合わせください

 

milk** 7月の予定はコチラ右矢印http://s.ameblo.jp/sorato2313/entry-12172095925.html

 

milk**月の予定はコチラ右矢印http://s.ameblo.jp/sorato2313/entry-12172420179.html

 

夏休みがありますので、予約は早めにお願いします

 

 

 

RTA指定スクール
子育てサロンコスモスSORATO-宙とー
認定講師 須子 恭子
家山陽小野田市須恵1-4-21-304
(須恵健康公園横のマンション)
電話FAX
836-39-7205