『にこにこママベビー①in山陽小野田市』

2016年6月21日(火)
10:00~15:00

名札さくら保育園子育て支援センターにて
(山陽小野田市赤崎2丁目12-5)

当日参加大歓迎ラブラブ

虹イベントの詳細はコチラ クリック 



 こんにちはキラキラ
ベビーマッサージbaby03ファーストサインbaby04
教室&資格取得スクール
子育てサロンSORATO-宙と- の須子です


せんぱいさんのスイーツ付き音譜

防府で親子ヨガ&子連れヨガなどをされている
kaedeの木キッズインストラクターkaedeさんの
魔法の質問講座に参加

実は2度目の参加てへぺろ

せんぱいさんの募集ブログでも
次男坊を抱いてゲラゲラ大笑いしてるのが私


前回満たされたはずの…が
後半次男坊の抱っこ攻撃で
今ひとつ自分の物になっていない
と感じ再受講の申し込み

デモ新たな気持ちで
学ぶ事もいっぱい

途中せんぱいさんの手作りスイーツで
お腹を満たしラブラブ
{F925C843-078A-40CF-86B4-4D41C5EF18C2}
全部美味し過ぎて
お腹いっぱい昼ごはんはいらなかったです


いっぱい褒めてもらい
10年後を想像しての妄想劇場では
どこまで飛び立ったのか私爆笑

講座中、過去24時間の
貴女のシャンパングラス白ワインはどれくらいはてなマーク
にチョットしか入ってないグラスショボーン

デモ講座中の2時間だけを考えると
お酒飲めないので銘柄などわかりませんが汗

最高級シャンパンが
赤ワイン溢れていました


はじめましての方が多い中
人見知りの私が

終わるとFacebookに友達増えました音譜


長男のいつも制服から着替えないのを見て
ムキーッ『いつ着替えるの爆弾爆弾爆弾』が
『どうして着替えていないの照れはてなマーク
『テレビが見れないよ』

と言っても着替えずゴロゴロする長男に
心の満たされた私は寛大な母

今朝はチョットプンプン『コラビックリマーク』って
感じでしたがぼけー

私が変われば家族も変わる
妄想劇場がチョットでも現実に近づくよう
学んだ事を活かしていきたいですねラブラブ


  

  baby girl* 当スクールのベビマ&サインbaby boy*

milk**7月スタートのふれ愛サークル“mamy hug”のお知らせはコチラ右矢印http://s.ameblo.jp/sorato2313/entry-12163327125.html

 
どうぞお問い合わせください

 

milk** 6月21日イベント『にこにこママベビー』はコチラ右矢印http://ameblo.jp/4niko/

ママと赤ちゃん、プレママさん、セラピストに興味のある方お待ちしております

 

 

 

RTA指定スクール
子育てサロンコスモスSORATO-宙とー
認定講師 須子 恭子
家山陽小野田市須恵1-4-21-304
(須恵健康公園横のマンション)
電話FAX
836-39-7205