『にこにこママベビー①in山陽小野田市』

2016年6月21日(火)
10:00~15:00

名札さくら保育園子育て支援センターにて
(山陽小野田市赤崎2丁目12-5)

当日参加大歓迎ラブラブ

虹イベントの詳細はコチラ クリック 



 こんにちはぼけー
ベビーマッサージbaby03ファーストサインbaby04
教室&資格取得スクール
子育てサロンSORATO-宙と- の須子です


今日は幼稚園で
メガネ父の日の集い

最初は園庭で
お父さんと体操

長男は恥ずかしいが勝って
毎年、動きが今ひとつですえー?

次男坊は恥ずかしがり屋だけど
ダンス&音楽大好き

今年は3人笑顔で体操
見ている私も楽しくなりました音譜

次は陶芸教室の方々のご指導のもと
陶芸右矢印粘土細工てきあせる

2月のおのだサンパークでの
作品展に飾られます

長男は作りたい物が決まっていたので
朝からスケッチして私と

次男坊はお兄ちゃんと同じのぐすん
お父さんと一緒に作ります

理解の難しいアセアセ次男坊の綺麗好き
『(汚れるから粘土へら)使っちゃダメ!!
(心の声:綺麗好きならお家でもお片づけしたら良いのに)

さあ出来上がりはどうなるんだろう

子どもからのプレゼントももらい

子ども達の絵にツッコミをいれ
{C74F5CE4-B703-48C0-84BE-187F587FED1A}

お兄ちゃん右矢印お父さんそんなに痩せてるニヤリはてなマーク
次男坊右矢印ソックリびっくり顔の大きさと眉の太さ


11時からは奉仕作業
いつもお世話になっていると頑張りましたが
日頃晴れ日に当たらないから

疲れましたショック


デモ子ども達の笑顔で筋肉


  

  baby girl* 当スクールのベビマ&サインbaby boy*

milk**7月スタートのふれ愛サークル“mamy hug”のお知らせはコチラ右矢印http://s.ameblo.jp/sorato2313/entry-12163327125.html

 
どうぞお問い合わせください

 

milk** 6月21日イベント『にこにこママベビー』はコチラ右矢印http://ameblo.jp/4niko/

ママと赤ちゃん、プレママさん、セラピストに興味のある方お待ちしております

 

 

 

RTA指定スクール
子育てサロンコスモスSORATO-宙とー
認定講師 須子 恭子
家山陽小野田市須恵1-4-21-304
(須恵健康公園横のマンション)
電話FAX
836-39-7205