こんにちはおねがい
ベビーマッサージファーストサイン
教室&資格取得スクール
子育てサロンSORATO-宙と- の須子です


最初に申し上げます

今回は親バカブログです


ウチの長男は両親以上に
なぜか他人から『優しいよね』と
認められる…真は優しい子です

もちろん男の子ですから
それなりのやんちゃな面がある為

両親は優しいと言われると
そんな面もあるとチョット否定的にあせる


ですが、認めるのと
こんな事あったと記録のために


照れ風邪で熱が出た時
私の実家から両親が見舞いに来てくれました
『具合が悪いから、お見送りできないけど』
とベッドでバイバイバイバイ

照れ次男坊が『パンツの履き方わからない』に
振り返るとパンツ姿ガーン
『どうやって履くか見せてあげたの』と
その後パンツを履かせてくれる

照れお弁当の日は
『お母さん、美味しいお弁当作ってくれてありがとう』は当たり前
『お腹いっぱいで食べられなかったのぐすんゴメンね』
『お腹いっぱいだったけど、全部食べたよラブラブその方がお母さん嬉しいでしょ』


書きながらえーん涙が出ちゃうので
今回はココまで
本当に優しい子です

これからもその優しいが育つように
次男坊にも、その優しさが伝わるよう
それを認められる親になれるようアップしますラブラブ
{755A363D-7201-4D44-8B04-C6E0B2FAE226}


 

  baby girl* 当スクールのベビマ&サインbaby boy*

milk**7月スタートのふれ愛サークル“mamy hug”のお知らせはコチラ右矢印http://s.ameblo.jp/sorato2313/entry-12163327125.html

 
どうぞお問い合わせください

 

milk** 6月21日イベント『にこにこママベビー』はコチラ右矢印http://ameblo.jp/4niko/

ママと赤ちゃん、プレママさん、セラピストに興味のある方お待ちしております

 

 

 

RTA指定スクール
子育てサロンコスモスSORATO-宙とー
認定講師 須子 恭子
家山陽小野田市須恵1-4-21-304
(須恵健康公園横のマンション)
電話FAX
836-39-7205