しばらく放置してしまっていましたが、毎日数件アクセスしてくださる方々いることに感激し、歯根のことで悩んでいる人の多さに驚いています。
手術から2年以上経ちましたが、歯は無事です♥
定期的に検診を受け、受診間隔も伸び、今は半年後でいいよ、となってます。
歯槽骨が復活していっており、まだ歯が一本少しぐらついていますが、かなり良くなってきています。

極限まで悪いところを取り除いて詰めてもらうと、口腔外科で無理と言われた状態でも、再生するんですね。
どんな先生と出会い、どんな治療を受けるかで、全く違ってくるのです。

口内炎が出来やすくて、歯も悪くて、私の健康問題はいつも、たいてい口の中に隠し持っています(笑)

いつも同じようなところが調子悪いというのは、大切なお知らせといえます。身体は、いつもメッセージを出しています。
ホメオパシー的にみて何をチョイスすべきか、ゆっくり考える時間もなく日々が過ぎているこの頃です。


子供達を戦争に行かせなけれはならないのだろうか。
国会前に集まるたくさんの人々のナマの声を、聞いてはもらえないのですか。

何が民主主義ですか。
フルーツで酵素ジュースは作っていますが、最近は玄米ミルクとかもいいと聞いていました。
定期購入している大潟村同友会さんのお米についている通信にも、先日玄米ミルクの作り方が載っていました。牛乳は日本人には合わないし、ヨーグルトの乳酸菌もしかり。でも玄米や豆乳のはいいみたい。

そうしたら、それを発酵したような飲み物の記事をFBから見つけました。
乳酸菌ってことですが、やっぱり酵素なのかな!
STAP細胞の一件はかわいそうだったな、何かの利権かなとは思っていましたが、それはおいといて、とりあえず我が家にある農薬も放射能も検出ゼロのあきたこまち原種の玄米から、作ってみたいと思った以下のものをシェアします。

スリチンモギの迷想録さんからhttp://ameblo.jp/srichinmogi/entry-11999165257.html
(以下転載記事)

実は、STAP細胞は簡単に御家庭で作れるのです。

もともと熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、素になった培養液は「玄米乳酸菌」。
小保方さんは、偶然的に(言われるままに)その培養液でのSTAP細胞分裂に成功する。
そんなもの作られては、医薬品業界の一大事!あわてて封印されましたが、現在某アメリカ薬品会社が特許出願したとの事で、全てが利権がらみ。

そこで今、ひそかなブームと成っている「玄米乳酸菌」、要するに酵素体の菌で、これを飲むことで自然に体内のSTAP細胞を活性化し若がえり、細胞の再生化が活発になります。

...

(玄米乳酸菌のレシピ)
材料…無農薬玄米 1合
天然水 1.5 L.
天然粗塩 15 g
黒砂糖 45 g

(作り方)
1.水 0.5 L に玄米 1合を入れ、1日ひなたに置く。
2. 1.に塩 15 gと残りの水 1 Lを入れ、1日ひなた
に置く。
3. 2.に黒糖45 gを入れ、3~5日間ひなたに置く。

さあ~これだけで、不老長寿ドリンクの出来上がり。
僕は、THE STAPと呼んでいますが、あんまり長生きしても後輩のみなさんに申し訳ない時代で、この乳酸菌、50ccと豆乳200ccを合わせて、1~2日常温で置くと、STAP豆乳ヨーグルトの出来上がり。

金さん銀さんも夢じゃない!
100まで生きて100万円もらいましょう…いろんなレシピがあるようですので検索してください。

酵素は、フリーエネルギーです。
特に稲魂パワーは、No.1!

昔、研究していた真菰ドリンクもStap細胞なんだと解明。

時には良い事、お伝えしたいと思い書きました。
「今日は、楽しい…ひな祭り」㊗️

も一度「STAP細胞は、作れます!」拡散お願いします。

(転載ここまで)