7月14日(日) 江別 蔦屋書店

『いしかり環境ミライ展
 Watana Besta SOCIAL club
キャンドルナイトライブ』
キャンドルに火を着けた時は、まだ明るくて目立たなかった灯火も
ライブが始まり、辺りが薄暗くなるにつれ、その揺らめきがあたたかさを感じさせてくれた
と、キャンドルの灯りがハッキリすればするほど、歌うベスタさんが暗くて見えにくくなるという(笑)

最初は、いつ、ザーッと降り出すのか?空を気にしながらだったけれど
聴き始めたら、そんなこと忘れちゃうから
ゆったりと落ち着いた気分で楽しむライブでした😊
↑↑↑夜景モード  明るい!なのにピンボケ😞
良い機会だったので、設定変えたりしながら、キャンドル撮ってみたけれど、キャンドルとベスタさんと両方をちょうど良い具合に撮るというところまでは出来ず

練習あるのみ!と実感した次第でした😅