岐阜県瑞浪市
~あなたの内側からの
メッセージお伝えします~
空とひかり✨ CHISATO✨です


少し前のことですが

インスタで見掛けた
ハーブティー専門店♬︎♡
家から
少し遠かったけど
出掛けてみた🚗 ³₃


薬剤師が作る
ハーブティー専門店🍀*゜
Jasper Greenさん



店内も
どこか懐かしさを感じる
素敵な空間♡♡♡



試飲ができるということで
気になったハーブティーを
飲ませていただきました(*ˊᵕˋ*)

最後に試飲させていただいた
ハーブティーが
甘かった~♪
甘かったんだよぉー

初めての味だったので
私にとってはビックリΣ(゚□゚;)

この甘さは
お砂糖を入れた訳ではなくて
自然の甘さだと
教えていただきました(*ˊᵕˋ*)

もちろんこのハーブティーと
最初に試飲したハーブティーの
2種類を購入♡

なくなったら
またお邪魔しますヾ(´︶`*)ノ🎵

その後
付知峡まで足を伸ばし


不動滝へ
滝の底が
エメラルドグリーンの
この滝は
平日にも関わらず
お客さんが多かったです。


マイナスイオンを
たっくさん浴びて
元気をいただきました٩(๑^o^๑)۶


帰る途中
ここに寄って
新鮮な野菜や果物も買いました(*^^*)



今日はここまで
最後まで読んでくださり
ありがとうございます🍀*゜


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

公式LINE@を始めました✩.*˚
登録はこちらからお願いします⬇️⬇️